SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フルーツたっぷりシャルロット♪  

フルーツたっぷりなシャルロットを作りました

フルーツシャルロット2-1

フルーツシャルロット2-2

サイズはひとつが直径約27mm、もうひとつが28mmです。(フリーハンドなので・・)
トッピングがカラフルなのでリボンはおとなしめなピンクで
ナパージュたっぷりでツヤツヤです

3枚重ねたスライスリンゴを入れるとなんだか豪華になります



フルーツシャルロット、なかなか可愛いと思っていただけましたら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございました



*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

コメント

かわいいケーキですね♪
フルーツたっぷりで時間かかってそうな・・・(笑)
これもストラップに加工されるんでしょうか?
それともマグネットでしょうか。
どっちでも似合いそう~♪
テカテカしていて、おいしさ倍増ですね!

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/07/26 15:49 | edit

komakayaさんへ

こんばんは。
フルーツシャルロット、手間がかかっているように
見えますか~? うふふ☆
いちごとキウイは結構大変ですが作り置きだし、
他のは粘土を丸めただけだったりです。
並べる時は集中ですけど。
このままストラップにするか、お皿にのせて
マグネットでもいいし・・・。
まだ決まってませ~ん(>_<)

Sacchi #- | URL
2011/07/26 21:04 | edit

ありがとうございました♪

おわわわ!
また可愛いシャルロットケーキ♪
ツヤツヤで美味しそう~(〃▽〃)

ブログ掲載許可ありがとうございました^^
早速UPしちゃいました~。
といっても・・完全なる
自己満足紹介で申し訳ないです~ヽ(;´Д`)ノ

みたま #3rM5Ol3w | URL
2011/07/26 22:03 | edit

こんばんは。

すっごーい いつもながらフルーツがリアルで 美味しそう。どのぶぶんから いただくか 迷いますね。

ゆみ #- | URL
2011/07/27 00:49 | edit

みたまさんへ

こんにちは♪
シャルロット、褒めてくださってうれしいです~☆

早速掲載してくださったんですね!
どうもありがとうございますm(__)m
このお返事のあと、すぐにお邪魔して見せていただきます~♪


Sacchi #- | URL
2011/07/27 11:49 | edit

ゆみさんへ

こんにちは☆
そうですね~、本物だったらこのデコレーションの仕方だと
どうやってカットするか悩みますね~(笑)
今度はひとり用のシャルロットも作ってみようかな♪
つやのないビスキュイとつやつやのフルーツの組み合わせが
気に入っています。

Sacchi #- | URL
2011/07/27 11:55 | edit

こんにちは。

お久しぶりです~~^^

やっぱりおいしそうなケーキやタルトにぱんたち!
ひそかに癒されております^^
お店覗きにいかせていただきましたが、すでにすべて売り切れでした^^;
すごーい!

↓の机!!
すごーくヨイですね!
そしてすごーくキレイです!!
わたしの作業机はエライことになっているので、こんな美しい作業スペースは見てるだけでヨイ気分になります。
わたしも以前は食事の度にすべて片づけて・・・ってやっていたので大変でした。
作業がしやすくなって、ますますカワユイ作品が生まれちゃうのを楽しみにしております!

kinocore #DL0dExLA | URL
2011/07/27 18:32 | edit

kinocoreさんへ

こんにちは~☆
ご訪問、コメントどうもありがとうございます!
癒されるなんて言ってもらえてすっごくうれしいです☆

作業机の画像は設置後すぐに撮ったのできれいなんですよ~。
粘土細工できれいをキープは無理ですよね~。
でも十分な大きさではないので引き出しも利用しながら
作業してます。

暑さもあってなかなかアイデアが浮かばず苦戦しています(>_<)
お互いに制作頑張りましょうね~!
私も時々お邪魔してますよ~(*^^)v

Sacchi #- | URL
2011/07/28 09:33 | edit

こんばんは

アメブロに今回 移動しましたので
お手数ですが リンクの張り替え
よろしくお願いします。
Sweets Diaryから名前も
CANDY POPに変更しましたので
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/candypopxx/

ゆみ #- | URL
2011/07/29 02:06 | edit

ゆみさんへ

了解しました(*^^)v
お知らせどうもありがとう!

スイーツの方ってアメブロさん多いですよね。
私もと思うこともありますが、システムを覚えるのが
大変そうでしばらくこのままかな。
ブランド名も統一でますます活動に力が入りそうですね。
これからの活躍もすっごく楽しみです!
がんばって下さいね☆

Sacchi #- | URL
2011/07/29 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/216-0a638eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

