SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次はグレープフルーツ&シャルロット集合♪  

今日もまだシャルロットの続きです

今度はグレープフルーツのシャルロットです
グレープフルーツのシャルロット

ホワイトとルビーのグレープフルーツを交互に並べたつもりですが、ルビーの方は
オレンジに見えるかも・・・。
周りには刻んだピスタチオをトッピングしました。


そして、前回のフルーツシャルロットを追加で2個作りました
フルーツたっぷりシャルロット4個


こうしてできたシャルロット8個の集合写真を撮りました
シャルロット集合2

もういっちょ
シャルロット8個完成

こんな風にたくさん並べた写真が撮ってみたかったんです~

サイズはそれぞれ直径約27~28mmです。


これでとりあえずシャルロットは終わりです。
でも、次に作るものは試行錯誤中でまだ決まっていません・・・


よろしかったら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

おおお~すばらしい!!!
こういうの大好きv-347
タメイキでますね^^;
グレープフルーツもほどよく透けてていい感じ☆
でもやっぱりフルーツ豪華モリモリ(!)シャルロットが私の好みかな~
って、私の好みは聞いてないですかね?
欲しい...全部。いや、一つだけでも...

Shinku #- | URL
2011/07/29 11:34 | edit

Shinkuさんへ

こんにちは。
やっぱりたくさん並べると楽しいでしょ~☆
なんて、自分で言ってますが^^;
試験管ともうひとつはこれにしますか~?
裏は見苦しいのでお皿かレースに見立てた透かしというパーツに
接着する予定です。(まだ買ってないんですけど。)
また色々たくさん作ってこんな風に並べたいんですけど、
身も心も夏休みモードになっちゃってますe-330

Sacchi #- | URL
2011/07/29 17:39 | edit

こんばんは。

シャルロット ジューシーですね。
みずみずしくて 美味しそう。

フルーツ沢山のシャルロットが集まると すごく豪華ですね。

ゆみ #- | URL
2011/08/01 01:23 | edit

ゆみさんへ

こんにちは。
シャルロットのフルーツ、ジューシーですか~!?
ナパージュたっぷり、つやつやにしました!
だからかな^^
いづれはひとつずつになるのでお揃いで記念写真
撮りました~♪

Sacchi #- | URL
2011/08/01 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/217-18fbddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

