SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またビスキュイ作り☆  

またビスキュイを作りました

でも、シャルロットじゃないですよ~
それに一気に巨大化

成形、乾燥後です
ビスキュイサンド1-1

長さは34~38mmです。 (いつものごとくフリーハンドなので。)


プレーンの方に焼き色を付け、全部に粉砂糖を振りかけた風にしてクリームを
サンドしました
ビスキュイサンド1-2

ビスキュイサンド1-3

ビスキュイってシャルロットにしか使わないのかな~?という疑問から生まれた
ビスキュイサンドです。
ブッセの長いバージョンという感じ。

このあと、もう少し手を加えておしゃれ???にするつもりです



よろしかったら、応援ぽちをおねがいします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます



*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。

ビスキュイすごくまたりあるだね♪クリームがサンドされたら よりリアル。

歯が痛いけど 食べたいです。

ゆみ #- | URL
2011/08/02 18:31 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
歯の痛みってすご~くイヤですよね~。
でも数日は仕方ないですね~。
粘土に集中して少しでも忘れられるといいですね!
お大事に☆

ビスキュイサンド、ここまではよかったんですが、
今、装飾中で予想外に苦労しています^^;

Sacchi #- | URL
2011/08/02 21:23 | edit

ビスキュイってあまり食べた記憶がないんですけど、Sacchiさんのサンド見てると食べてみたくなりました♪
このあと、どんな風になるのか、とっても楽しみです^^
細長いから大変そう・・・。

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/08/03 10:14 | edit

komakayaさんへ

こんにちは。
これを見て、食べたくなってくれましたか!?

私もシャルロットケーキもビスキュイもあまり食べたことないんですが、
こんなのあったら是非食べてみたいという願望もあって作ってみました。
味・食感はブッセを想像してみて下さい^^

Sacchi #- | URL
2011/08/03 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/218-4fab410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

