SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*ワッフル・ビスキュイのストラップ*  

前回の更新より間もなくまでみゅ~web shopさんへ納品する予定の作品をご紹介しています

続いてストラップ6点が完成しました


まずは、クリームサンドワッフルのストラップ2種です
クリームサンドワッフルのストラップ2種

コーヒーと合わせてティータイムなストラップにしました


こちらは、クリームサンドビスキュイのストラップ2種です
クリームサンドビスキュイのストラップ2種

細長いパーツで加工が難しかったですが、つなぎに使ったパールのハートループ
のおかげでさりげなく可愛くなったと満足しています

こちらのストラップは各色2個ずつ作りました。

(コーヒーカップと市松クッキーにワンポイントでいれた「S*B」はSWEETS BASKETの略です。)


ストラップはこちらの6点を納品させていただきます
8月納品ストラップ6点


ランキング参加中です。
よろしかったらひとぽちお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございました


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ(〃▽〃)
どれもとっても可愛くなってる~♪
コーヒーとワッフルの組み合わせがお洒落!

ビスキュイもますます可愛くなりましたね~
シンプルな色合いに赤いイチゴがキュート♪

どれかGETできるといいなぁ~(〃▽〃)

みたま #gr7C7gJg | URL
2011/08/25 22:09 | edit

みたまさんへ

こんばんは☆
可愛いですか~?? だとしたらよかったです♪
ワンパターンになっていないかな・・と気になったりして
友人に時々聞いたりしています。
自分では気づきにくいので。

いちごって合わせやすいし万能ですよね。
他には?って探してみるものの、やっぱりいいちごに
なっちゃいます~♪

Sacchi #- | URL
2011/08/26 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/227-0f02f7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

