SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*プチスイーツのじゃらじゃらバッグチャーム*  

次回のまでみゅ~web shopさんの新作アップは30日21時です

ハイレベルな作家さんの新作がたっくさんアップされます

今度はSWEETS BASKETの作品もアップしていただきます!
今日の午前中、ショップに新作を発送してきました~。


今日ご紹介する完成品はプチスイーツがじゃらじゃらついたバッグチャームです

私が作っているのは小さいパーツでバッグチャームにすることはあまりないんですが、
小さくてもたくさん付いてたら楽しいかも♪と以前から考えていました。

それで今回、4点作りました。

こちらスイーツパーツひとつひとつにカニカンを付け
バッグチャーム用カニカン付きスイーツ
(一部内容変更になっているものがあります。)

チェーンにつなげました。
各々にカニカン付きパーツを3こずつ付けました。
 
プチスイーツのじゃらじゃらバッグチャーム

組み合わせは全部違います。

ひとつずつ大きい画像を。。。

<プチスイーツのじゃらじゃらバッグチャーム A>
プチスイーツのじゃらじゃらバッグチャーム A

<プチスイーツのじゃらじゃらバッグチャーム B>
プチスイーツのじゃらじゃらバッグチャーム B

<プチスイーツのじゃらじゃらバッグチャーム C>
プチスイーツのじゃらじゃらバッグチャーム C

<プチスイーツのじゃらじゃらバッグチャーム D>
プチスイーツのじゃらじゃらバッグチャーム D

チェーンの長さは12.5㎝、それに留め金具を含めると全体の長さは15㎝くらいだと
思います。

カニカン付きのチャームはファスナーチャームにしたりストラップにしたり、
色々活用できるので多用途なバッグチャームです


今回納品したのは、こちらのバッグチャーム4点と前々回の記事のシャルロットの
キーホルダー4点と前回の記事のストラップ6点です。

30日21時をどうぞよろしくお願いいたします

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/



ランキング参加中です。
よろしかったらひとぽちお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/228-8e75e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

