SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日21時までみゅ~さん新作UP&素敵なお買い物♪  

本日21時 までみゅ~web shopさんの新作アップです!!

ショップブログで紹介されていますが、今回もすっごく素敵な作品がいっぱいですよ~
今回はSWEETS BASKETの新作もアップしていただきますので、是非行ってみて下さいね

ショップへはこちらからどうぞ   (21時までは準備中です。)

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


どうぞよろしくお願いいたします

      

先日、素敵なお買い物をしました

Aille*Blanche ちぃさんの樹脂ペンダントです
購入先は、先日まで私の作品を置かせていただいていたアシストタイムさんです。

ちぃさんとは委託販売のお仲間だったんです。
でも、私が今月で販売を終了してしまったためこれっきりに・・・と思いきやなんとびっくり
までみゅ~さんで販売を開始されるんです~~~!!
しかも初の新作アップは今日なんですよ~~~
それを知ったのはつい数日前のことで本当にびっくりしました
うれしいことにまたお仲間になるんですよ~~~!!

しかももうひとつ驚いたことが・・・。
ちぃさんは2年前に私が販売を始めた時の初めてのお客様であることが判明したんです!
その時お買い上げいただいたものを今も大切にしてくださっているとか
本当にうれしい・・・、感激です!!(涙・涙・涙)


前置きが長くなりましたが、購入したペンダントを。。。

Aille*Blancheさんのペンダント1-1

Aille*Blancheさんのペンダント1-2

見れば見るほど透明度が高くてきれいでお洒落でもううっとりです~
透明樹脂というよりまるでガラスの様です。(この画像では上手く伝わらないかな・・?)
周りの枠から樹脂が盛り上がっているところがすごい
もっともっと欲しくなってしまいました

さっきも書いたように今日21時はちぃさんの作品もアップされるんです。
までみゅ~さんのショップブログで既に紹介されていて、あーやんさまも書いていらっしゃいますが、
本当に素敵なんです~

私も狙ってるんですけど、どれも素敵すぎて選べませ~ん (←優柔不断・・)
でも、ショップがオープンしたら迷っている余裕はないと思うので狙いを定めておかなければっ

今日の21時は自分の新作アップでどきどきで、お買い物でもどきどきでどうにかなっちゃいそうです~


よろしかったら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます

スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 2

コメント

までみゅ~さん、子供寝かせてオープン時間
かな~り過ぎてからやっと覗けたんですが、
sacchiさんの作品見事に完売でした~(;つД`)

やっぱり可愛い作品ばかりなので大人気ですね♪
また次の機会に頑張って狙いますっw

みたま #gr7C7gJg | URL
2011/08/31 13:39 | edit

みたまさんへ

こんにちは。
夜9時ってお子さんの寝る時間ですよね☆
私は子供が小さい時は自分も一緒に寝ちゃってました(>_<)

いつも少ししか納品できないのに、最近は別件用の作品も
作っているのでますます少ないんですe-351
これから制作の秋ですし、もっと頑張りたいと思います。
ごめんなさいね、また宜しくお願いしますm(__)m

Sacchi #- | URL
2011/08/31 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/229-676b9042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

