fc2ブログ

SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

どうもありがとうございましたm(__)m  

昨日のまでみゅ~web shopさんの新作アップにおきまして、納品させていただきました作品が
完売いたしました

お買い上げくださった皆様、ショップに足を運んで下さった皆様、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

通常のショップへの納品に加え、もうひとつの目標 (またお知らせします) に向けても制作パワーを
アップさせていきたいと気持ちでは思っています!
今後も作ったものをブログでご紹介していきますので、是非また見に来てくださいね

まずは、お礼まで。




初めて作るものは試行錯誤な私ですが、とりあえず先週よりまずは定番なものから作り始めました。

<レーズンサンド>
レーズンサンド6個

しばらくパーツ作りが続きますが、お付き合い下さいませ


よろしかったら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした^^
レーズンサンどいいですね♪うす焼きな生地がおいしそう(笑)
下の記事のバッグチャームも素敵です♪
コロコロしてるパーツがならんでる画像見てると嬉しくなります。

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/09/02 10:48 | edit

komakayaさんへ

こんばんは。
レーズン作るの大変なんですけど、自分でも気に入ってるので
また作りました。
転写シールが目立つようにうすく焼いたんですが、
元々うすい焼き色やパステル系の明るい色が好きです。
私が作るパーツはひとつひとつが小さくシンプルなので
たくさん並べた方がいいみたいです。
いつもパーツをたくさん使ったものを作りたくなって
完成品が少なくなってしまいます^^;

Sacchi #- | URL
2011/09/02 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/230-5bc5b767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター