SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*洋なし・黄桃のタルト*再び  

またまた洋なしと黄桃のタルトを作りました


委託先で販売させていただいた以前作ったものは
旧洋なし・黄桃のタルト


今度はちょっとだけトッピングを加えて
新洋なしのタルト

新黄桃のタルト

アクセントに刻んだピスタチオ(のつもり)をのせてみました。
それからプレートの字体をかわいい手書き風のものに変えました。

ピスタチオのグリーンが加わって爽やかな感じになったと思いますが、いかがでしょうか??

以前のもすごく気に入ってましたが、(自分で言うのもなんですが)ますます気に入って
しまいまして・・・、只今量産中です


ランキング参加中です。
お帰りの際によろしかったら応援ぽちをお願いします。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます。


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

今 コメント見ました。
すいません心配かけてしまい。

それとタンク送ってくれたんですか・・
なんだか ブログで地方の友達の家族 親戚
友達の固定電話 携帯電話 ネットなど
情報網がとだえてまして うちはケーブル回線
なので 唯一ネットできるので
地元の細かい情報を ブログを通して
知らせているんですが 

ブログのお友達が こんな私に
ありがたい 応援心配コメントや
物資を送ってくれたりで 逆になんだか
心苦しいです。

昨日食料や日用品を送ってくれた
ブログのお友達にもメール 電話させていただいたんですが。お気持ちだけで十分なんで
お金を使うことは しないでくださいね。

食料や飲料水 ポリタンクないのは
ないんです。

でも本当にブログだけの付き合いなのに
タンクを送っていただけたなんて
本当に頭が下がるばかりです。

ありがたくて 言葉がでません。

本当にありがとうございます。
皆さんのお言葉にこたえながら
この送ってくれたタンクも大事に
使わせていただきます。

私のために 本当にお金を使うことは
しないでくださいね。

本当にすいません。
また 到着しましたら 連絡させていただきます。
ごめんなさい。助かりました。(泣)

ゆみ #- | URL
2011/09/07 14:25 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
逆に気を使わせてしまった様ですいませんm(__)m
家に未開封のものがあるはず・・・と思いだし
送ったものなので気にしないでください!
十分ではないと思いますが、お役に立てたら
幸いです。

この便利な世の中なのに回復にこんなに時間がかかって
いるなんて・・。
不自由な生活がまだ続きそうですが、少しでも早く
回復されることを願っています!!

Sacchi #- | URL
2011/09/07 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/232-fad28ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

