SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*プチスイーツのマグネットバー*  

先日、ずっと探していた色・形・サイズなどが理想的なマグネットバーを見つけました♪

それはこちらです  上が表、下が裏で、長さは10cmです。
マグネットバー


このマグネットバーに前回ご紹介したスイーツパーツを張り付けました。
(画像の色が悪くてすいません

プチスイーツのマグネットバー1-1

デコをしないシンプル好きな私が作るとこんな感じです。

2点の違いは、真ん中のブッセと一番右のフレンチドーナツの色だけです。
それぞれ2個ずつ、計4点作りました。

プチスイーツのマグネットバー1-2

こんな風に置いて飾ってもいいかも
プチスイーツのマグネットバー1-3


スイーツパーツが整然と並んでいるマグネットバー、いかがでしょうか~?



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛い~♪
ひとつひとつが可愛いプチスイーツが
たくさん並んでとってもお得感w

やっぱり私はデコデコしてるよりも、
こんなシンプルな感じが大好きです(〃▽〃)
スイーツひとつひとつが個性主張してて素敵!

みたま #gr7C7gJg | URL
2011/09/19 23:21 | edit

みたまさんへ

可愛いと言ってもらえてよかったです~♪
ひとつひとつはシンプルでもたくさん並べると
可愛いと思うんですよね。
パーツがたくさん必要なので作るの大変なんですけど・・。
シンプル加工ってパーツの質の高さが要求されると
思いますが、それが私の目指すところなんです。
ビーズやメタルチャームなどのパーツは最小限に
するように心がけています^^

Sacchi #- | URL
2011/09/20 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/238-f72f16a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

