SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドーナツの続き 2  

ここのところドーナツが続きましたが、とりあえず今回で完結です。
あと、マグネットを付けてラッピングします。

悩んだストラップはこんな感じになりました。↓

ドーナツ4点

完結とは言っても、フレンチドーナツの型をせっかく作ったし
また、時々登場すると思います~


ドーナツと並行してこちらも作りました。

マカロン・クッキー

以前に型を作って量産したマカロン・クッキーを詰め合わせました。
こちらもドーナツ同様マグネットにします。

ストラップはシック過ぎたかな・・・??
でも、このこげ茶のレースリボン好きなんですよねぇ~

ドーナツの方はなないろの空さんに、
マカロン・クッキーの方はAchieveさんに納品する予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

始めまして。
みなさんのブログを見ていたら、
かわいいホットケーキの写真があったので、
クリックして見ました∀
ドーナッツすごく可愛いくてあこがれます!
私も粘土スイーツはまっているんですが、
まだまだです。これからも粘土頑張ってください!

orange #- | URL
2010/02/22 19:24 | edit

orange様へ

はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
コメント頂いてとってもうれしいです!!

粘土を始めてブログを始めるまでの半年間
かなりハマってあれこれ作ってきましたが、
今は試行錯誤しながら過去の作品よりもっと「リアルで
おいしそう」を目指してひとつひとつ改良しているところです。

お互いに粘土スイーツ頑張って楽しみましょうね!(^^)!
私も遊びに行かせて頂きますね♪

Sacchi #- | URL
2010/02/23 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/24-c45ad408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

