SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

までみゅ~様へ納品の品のご紹介です♪  

完成品をご紹介する間もなく、までみゅ~web shopさんに作品の発送を済ませました

新作アップは25日21時です
是非、のぞいていただけたら嬉しいです → までみゅ~web shop

どきどき半分、あとの半分はホッとしたという感じです~
ホッとしたところで今回納品した新作をご紹介しますね。


まずは洋なし・黄桃のタルトのバッグチャームです
バッグチャーム 洋なし・黄桃のタルト

以前のものと加工を少し変えました。

タルトの下の飾りは、ヒートンでつなげています。


こちらはフルーツケーキのキーホルダー(左)とマグネット(右)です
キーホルダー・マグネット フルーツケーキ


マンゴーケーキのストラップです
ストラップ マンゴーケーキ


いちごケーキのストラップです
ストラップ いちごケーキ

マンゴケーキといちごケーキのストラップに共通して、チェーンの先に白いお花を付けました。

この白いお花はつなぎ用のパーツでこのような使い方をするものではないと思いますが、
下にちょこんとつけたらさりげなくたまらなく可愛くて超お気に入りです

いちごとマンゴーケーキの裏はこうなってます
いちご・マンゴーケーキの裏

ケーキの底を隠すためにレースリボンをカットして貼りました。
レースペーパーの様で見えてもいい感じになったと思います。


こちらは既にご紹介済みのマグネットバーです
マグネットバー プチスイーツ


パンのマグネット3個セットです
マグネット パン3種

左上のは裏側です。
すべてネオジム磁石を使用しています。
小さくてもとっても力持ちです。
またケース入りにしたかったんですが、イングリッシュマフィンは高さがあり合うケースが
見つからずケースなしになりました。

今回納品したのは以上です。


までみゅ~さんで今年の5月から委託販売を始めさせていただいてから、納品した作品がすべて完売という
自分では信じられないほど嬉しい感謝の気持ちでいっぱいです
本当にどうもありがとうございます

いつも少ない納品で皆様にはご不便をおかけしています。
そして今までに数件、買えなくて残念ですのメールをいただいています。

毎回20点を目標にしていますが、完成品に納得がいかないなどの理由で実際は15点くらいに
なっています。
そこで今回は1種類につき1点だけではなく2~5点ずつ制作し納品しました。
今回は合計で29点です。(自慢できないですが、いつもの約2倍!)
次回からも少しずつですが、頑張って数を増やせたらと思っています。

納品内訳は・・・
 洋なし・黄桃のタルトのバッグチャーム ・・・各5点
 フルーツケーキのキーホルダー・マグネット ・・・各2点
 マンゴーケーキのストラップ ・・・4点
 いちごケーキのストラップ ・・・4点
 プチスイーツのマグネットバー ・・・各色2点ずつ
 パン3種のマグネット ・・・3セット

となっております。


こちらが納品したものです
納品の品集合


ご興味いただけるものがありましたでしょうか??

では、25日21時をどうぞよろしくお願いいたします

今日の記事はだいぶ長~くなってしまいましたが、最後まで読んで下さってどうもありがとうございました



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは
私好みの画像が...
やっぱり全員集合の画像、たまりませんねv-344
カットケーキの断面きれいですね~
マンゴーにワッフル、私の好きなものの組み合わせです♪
それと、フランスパン!
リアルぅ~。型どりしたんですか?本物を?
すごく上手くできてますよね、ビックリ☆
Sacchiさん、ますますリアルに近づいてます^^

Shinku #- | URL
2011/09/22 16:58 | edit

ど・・・どれも可愛すぎて選べない~!><
って迷ってても購入合戦に勝てるかどうかw

ほんとに大人気ですよねっ
めちゃくちゃ可愛いですもの~(≧∇≦)

25日楽しみにしてま~すヽ(´ー`)ノガンバル

みたま #gr7C7gJg | URL
2011/09/22 17:54 | edit

Shinkuさんへ

こんばんは。
私も集合写真好きです~♪
たくさん作るの大変ですけど、こうして並べて見てると
苦労が吹き飛びます~。
マンゴー、私もすっごく気に入ってます☆
また次回も作ろうかなと思ってます。
リアルとを求めるあまりパンの気泡は本物を型取りしちゃい
ました~。
型さえ作ったらあとは失敗がないので粘土が無駄になりません。
ミニチュアは作るの無理ですけど^^;
トーストしたり、フレンチトーストにするより焼き色を
付けただけのものが一番リアルだと思います~♪

Sacchi #- | URL
2011/09/22 22:34 | edit

みたまさんへ

こんばんは。
気に入ってもらえましたか~!?
今回もなんとか自己満足品が揃いました☆
もっとたくさんの方々に喜んでいただけるように
多めに作ってみました。
種類ももっと増やせるといいんですけど・・・。
売れるかな?っていつも内心はかなりどきどきなんですよ~。

Sacchi #- | URL
2011/09/22 23:02 | edit

お久しぶりです。

すごーい 素敵な作品が沢山ですね。
マグネットが すごーく気に入りました。
いつ見ても リアルで小さいのに繊細にできてて
美味しそうですね。

ケーキの後ろもレースになってて おしゃれですね。

ゆみ #- | URL
2011/09/27 17:24 | edit

ゆみさんへ

ご無沙汰してしまいました(>_<)

種類を増やすには限界があるので、今回は量産(というほどでも
ないですが・・)してみました。
大きなケーキひとつというよりも小さいのがいっぱいという
方かいいみたいですね。
ケーキの裏隠しにレースというのは我ながらいいアイデアだと
思いました♪

ニュースでたまに見ますがまだ不自由な生活が続いているので
しょうか?
台風の季節が続きますが、これ以上被害のないことを祈っています!

Sacchi #- | URL
2011/09/28 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/240-0bd60840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

