SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうもありがとうございましたm(__)m  

昨日のまでみゅ~web shopさまの新作アップにおきまして、SWEETS BASKETの作品を
お買い上げ下さった皆様、本当に本当にどうもありがとうございました!!

少ない納品で、買えない・・・という状況の中、もっとたくさんの方々に喜んでいただけるように
今回はいつもの約2倍の作品数を納品させていただきました。
今日26日午前11時現在、大変嬉しいことに在庫があと残りわずかとなりました

わずかながらも、ご興味がありましたら是非ショップをのぞいてみて下さいね!
(売り切れの際はご容赦くださいませ。)


完売いたしました。  どうもありがとうございましたm(__)m

までみゅ~web shop     ( ← ショップへはこちらからどうぞ)


今また、パーツからちまちま作り始めております
パソコンタイムを減らしてできるだけ時間を制作にあてるようにして頑張らなければ

でも週に2~3回くらいは作ったものをご紹介できればと思いますので、また遊びに来ていただけたら
嬉しいです

では、感謝の気持ちを込めて。。。
まずはお礼まで。


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/



スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです。
までみゅ~さんの納品、圧巻ですね!!
おつかれさまでした。

わたしもぼちぼち製作始めなくては。
デザフェス、予定が合えば遊びに行こうと思ってますので
お会いできたら嬉しいです。

you* #- | URL
2011/09/27 23:25 | edit

なんだか忙しそうですね~。
パソコンの時間減らしちゃうんですか?
あまり根つめてしまわないように気をつけてくださいね^^
ブログ更新を楽しみにしている私のことも忘れないで~~(笑)

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/09/28 09:19 | edit

you*さんへ

こんにちは!
10月は2度の納品があり、日々休むことなく制作してます^^
店長さんにオーダーをと言われたんですが、自信がないので
納品数を増やすことで対応していこうと思います。
大変ですが頑張ったあと、出来上がったものを並べるのは
すっごい楽しいです♪

デザフェス、私も都合がつけば行こうと思ってます。
お会いできたらいいですね~(^^♪

Sacchi #- | URL
2011/09/28 09:40 | edit

komakayaさんへ

10月は納品が2回でますます忙しいんです~!
できれば今月の2倍はといいたいところ、でも無理かな・・??

忙しいながらも時々komakayaさんのところにお邪魔してるんですけど、
スルーばかりしてごめんなさいe-330
撮影だけは欠かしませんので、できるだけ更新しますよ~。
楽しみって言ってもらえるなんて冗談でもうれしい~~~♪♪

Sacchi #- | URL
2011/09/28 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/242-1f717878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

