SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニでコロコロなパン色々♪  

ちっちゃくてコロコロしたパンが6種類出来上がりました


プチコロパン色々1-1

それぞれ約15mmくらいです。

作ったことのあるものばかりですが、一応名前を・・・。

左上からソーセージサンド、メロンパン、シナモンロール、
左下からゴマバンズ、ハーブパン、チョココロネです。


いっぱい作りました

プチコロパン色々1-2


全体に地味な色合いかな・・・。 パンだけに当然なんですけど

これだけ作っても作品数としては少ししかできないのが秘かに悩みの種・・・。

でも、パーツをひとつふたつ使った作品よりいっぱい使ったものの方が10倍可愛くなると
思うんですよね~ (←自分では)

このパン達を6個使ってあれ(?)を作ります。
(あれって・・? 気付いている方もいらっしゃいますよね
 でも、気付かない振りをしてやって下さい(笑) )



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~っ!
私の大好きなパンがコロコロ~ゴロゴロ~♪
いっぱい集まってると可愛い♪
集合写真大好きです(ノ´∀`*)

あれとういのは・・・あれのことかなっ(・∀・)
うう、楽しみ~(≧∇≦)すでに欲しいー!w

みたま #gr7C7gJg | URL
2011/10/05 11:35 | edit

みたまさんへ

そうですよ~、あれですよ~(*^_^*)
この段階で欲しいって思ってもらえたなんて・・、うれしい♪
完成図は予想できちゃいますもんね。

私も集合写真大好きです~!
作るのは大変ですけど、たくさん並べるの楽しい♪

Sacchi #- | URL
2011/10/05 20:21 | edit

シナモンロールもチョココロネも大好きーー!
美味しそうです。お腹が鳴るぅぅ・・。


あれってあれかなー?
もしかしてあれかなー?
楽しみにしてますね!

you* #- | URL
2011/10/05 22:44 | edit

you*さんへ

私も本物も偽物も、パン大好きー!
パンて焼き色が絶対必要で手がかかるんですけど、
好きだからなんか作っちゃいます^^

あれですよ~!
スイーツバージョンもまた作ろうとパーツ制作中です。
完成品はパーツがすべて揃ってから一気に載せようと
思ってます♪

Sacchi #- | URL
2011/10/06 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/245-64607330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

