SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしかったこと&いちごのオムレット♪  

今日の日中は用事があったので、珍しく夜の更新です


昨日、すご~~~くうれしいことがありました (というか、知りました。)

なんとあの超有名なmomo resin studioのmomoさんが以前から私の作品を集めてくださっていたそうで、
うれしいやら恥ずかしいやらびっくりやら・・、やっぱりすっごくうれしい、でも緊張します~
momoさんのお宅の冷蔵庫に私が作ったマグネットが並んでいるなんて~

momoさんのブログでとっても素敵にご紹介いただいてますので遊びに行ってみて下さいね。
ご紹介いただいた記事はこちらです → momo resin studio

制作の大きな励みになりました。
momoさん、本当に本当にどうもありがとうございます


さて、制作のほうですが、

いちごのオムレットを作りました (なんかまた画像の色が悪いですが・・)

いちごのオムレット1-1


ピンクのリボンと小さなレースのお花でおめかししました。

いちごのオムレット1-2

いちごのオムレット1-3


ストラップを作る予定ですが、サブパーツに何を合わせるか悩み中です・・???


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

SWEETSBASKETさんの作品は中毒性がありますよねw
リアルなのにちっちゃくてコロっとしてて・・
全部集めたくなっちゃう感じなんです(*´д`*)
私もすっかり虜です♪

オムレット、ふわふわにしか見えない(≧∇≦)
ぎゅって掴んだらプチョっとなってしまいそうな
質感がほんとすごいです!
・・かたいんですよね?ほんとに?w
クリームたっぷりで美味しそう~
おめかしがとっても可愛くされててたまりません♪

みたま #gr7C7gJg | URL
2011/10/14 14:18 | edit

私もSWEETS BASKETさんとお話し(文字ですが^^)できて、とってもうれしかったです~!!
なんでもレジンに入れる目線でデコを見てしまうので、
SWEETS BASKETさんの小さいのに完璧な作品はめちゃくちゃあこがれです!!

ホビーショーはいらっしゃいますか?
お会いできるといいのですが^^

これからもステキな作品を楽しみにしてますね~♪♪♪

momo #NT6Qob/A | URL
2011/10/14 21:38 | edit

みたまさんへ

お褒めのお言葉どうもありがとうございます♪
皆さんに穴があくほど見てます~って言われることが
多いので、細部まで気が抜けませ~ん(>_<)

オムレット、カチンコチンですよ~^^
生地はコスモスと軽量粘土のミックスなので。
ふわふわに見てもらえてうれしい♪
発泡ウレタンにも挑戦してみたいけど、こんなに小さいの
作れるのかな?
クリームたっぷりは自分の願望です(笑)
大好きなので(食べる方)^^

Sacchi #- | URL
2011/10/14 22:17 | edit

momoさんへ

ご訪問、コメントうれしいです、どうもありがとうございます!!
レジン作家さんの目線ってそうなんですね~。
完璧、あこがれなんてとんでもないです~、お恥ずかしいです(>_<)
私はスイーツパーツ作りが好きで、アレンジするのは苦手なんです。
momoさんのお洒落なセンスあこがれです!!

デザインフェスタですよね?
行けるかまだ分かりませんが、是非のぞきにいけたらと思ってます。
ホントにお会いできたらうれしいです、めっちゃ緊張ですが!

楽しみだなんて、励みになります!
どうもありがとうございます(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2011/10/14 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/248-5689144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

