SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*ミルクレープ*  

初ミルクレープを作りました

どで~~~ん! っていう感じの画像ですが、ホールで直径は4cmくらいです。
先月のカットケーキの感覚を思い出して、8等分にカットしました

ミルクレープ1-1

ミルクレープ1-2

トッピング色々考えたんですけど、結局全部これ

ミルクレープ1-3

バニラアイスをのせました

アップで
ミルクレープ1-4

アイスがちょっと溶けてます


ピンを付けた子はストラップパーツとして、付いてないものの行方は・・・



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 6

コメント

ミルクレープっ!!
クレープの焼き色リアルすぎます~
断面もやばすぎます~(*´д`*)美味しそう~!
アイスのシンプルなトッピング、好きです♪

もう・・ほんとしつこいくらい
毎回毎回コメントしちゃってごめんなさいw
作品UP見るたび興奮してしまいます(ノ´∀`*)テヘ


みたま #gr7C7gJg | URL
2011/10/16 00:42 | edit

みたまさんへ

美味しそうですか~!?
作ろうか迷いましたが、作ってよかったです☆
クレープ生地とクリームで9枚の粘土を伸ばすので、
失敗したらかなりショックなんですよ~。
でも、なんとかできました♪

しつこいなんてとんでもないですよ~!!
皆さん、どう思ってるかな~って気になるので、
感想いただけてすっごくありがたいしうれしいです!!
みたまさん、マメにチェックして下さってホントに
どうもありがとうございます♪
私は・・・、なかなか遊びに行けなくてホントに
ごめんなさいm(__)m
今月末の納品まであと2週間、がんばりますね☆

Sacchi #- | URL
2011/10/16 21:10 | edit

こんにちは♪
ミルクレープ、きれいな層になってますね~^^
ちょっと透けた感じもホンモノみたいです☆
溶けたアイスがまたたまりませんよ^^;
相変わらずズキューンときてますv-347
↓マグネットもすてきですぅ
マジカルウォーターのクラッシュゼリーが
いい感じになってますね。
ハートのパイもとってもキュートだしe-349
ますますデザインフェスタに行きたくなっちゃいます。
がんばれ~♪

Shinku #- | URL
2011/10/18 14:13 | edit

こんにちは

やっぱりいつみても 美味しそうです。
ミルクレープ大好きなんですよね。
食べたい。。。

したのオムレットも可愛いしリアルですね。
粘土がんばってるな~
私は・・粘土停滞しています。。

ゆみ #- | URL
2011/10/19 11:17 | edit

Shinkuさんへ

こんにちは。
ミルクレープの生地、珍しくモデナを使ってみました。
だからちょっと透けちゃったのかな。
ホールで作って失敗するとかなり痛手なので、作ろうか
迷ったけど作ってよかったです☆

応援のお言葉うれしい~♪
デザフェス、Shinkuさんのところから遠すぎですね~。
ショップへの納品するものはできましたが、まだデザフェス用の
準備があるのでまだまだ気が抜けませんe-330

Sacchi #- | URL
2011/10/19 11:38 | edit

ゆみさんへ

こんにちは。
ミルクレープ、美味しいですよね♪
先日、娘が食べてるのを味見したらすんごい美味しくて
粘土で作りたくなってしまって^^;

最近、粘土大忙しで遊びに行けてません、ごめんなさいねm(__)m
停滞気味ですか・・・、時々休みたくなりますよね。
納品の目途がたちそうなので、準備の合間に遊びに行きます!

Sacchi #- | URL
2011/10/19 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/249-29fa4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

