SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレートマグネットもう1種♪  

次回のまでみゅ~web shopさんの新作アップは明日24日21時、すっごく楽しみですね~

15名の作家さんのとっても素敵な作品が までみゅ~さんショップブログで紹介されていますので、
是非遊びに行ってみて下さいね

前回ご紹介したSWEETS BASKETの作品のアップはその次になります
もう少しお待ち下さいね。
日時が分かりましたら、またお知らせしますね

までみゅ~さんへの納品を済ませて、参加を予定しているデザインフェスタ用の作品を只今準備中です

先日作ったミルクレープのプレートマグネットの別バージョンを作りました♪


まずは、プレートにのせるパーツから
マンゴーレアチーズタルト1-1

先月作ったマンゴーのカットケーキが気に入ってしまってまたマンゴーです
マンゴーって南国のフルーツですよね・・、季節で言ったらたぶん夏ですよね・・。

季節感のない私ですが・・

前のはスポンジケーキでしたが、今度はタルトです

マンゴーレアチーズタルト1-2

タルト生地の中はレアチーズです。

レアチーズ大好きです
マンゴーと酸味のあるさっぱりレアチーズ、味を想像すると・・・、あぁ~~~食べたい
そんな気持ちで作りました(笑)

こちらはミニミニクッキーです
ミニミニクッキー

これをお皿にのせて裏にマグネットを付けました
完成品マンゴーレアチーズプレートのマグネット

「マンゴーレアチーズタルトプレートのマグネット」です。

2個ともデザインフェスタ用です


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/252-f44d4f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

