SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザフェス作品ご紹介です♪  

デザインフェスタ vol.34 までみゅ~さんのブースにて
46名の作家様と参加させていただきます


DESIGN FESTA 34

Design Festa vol.34
会 期 : 2011年11月12日(土)・13日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
会場 : 東京ビッグサイト西ホール全館

までみゅ~のブースNOは、C-4、C-3の2ブースです。



デザフェス参加作品をご紹介します

ほとんどはweb shop用の作品と一緒にご紹介済みですが、それ以外のものを2回に分けて
載せていきますね

作品数20点以上を目標にしていましたが、web shop用の作品と一緒に作ったり9月くらいから
準備していた甲斐あって33点が揃いました


今回は、以前にもまでみゅ~さんで販売させていただいた「食べかけロングビスケットのストラップ」です。

食べかけロングビスケット3-1

ビスケットの長さは約4cmです。

いちごにつけたチョコのところだけ変えました。

裏にも「BUISCUIT」の文字がはいっています
食べかけロングビスケット3-2

各2個ずつ作りました
食べかけロングビスケット3-3


このビスケットを初めて作ったのは約1年ちょっと前、その時のストラップを今でも大切に
使って下さっているというお話を最近聞いて、うれしくなってまた作ってみました


この他にデザフェス用に7品目9点ありますが、画像数が多くなってしまうのでまたの更新で
ご紹介させて下さい


あと、までみゅ~web shopさんの新作アップですが、日時が分かりましたらお知らせしますね


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは
デコフェスですか。
いいな~私なんか 夢の夢です。

食べかけビスケット うちにもありますよ。
私は もったいないので宝箱に
保管しています。

ゆみ #- | URL
2011/10/27 20:21 | edit

までみゅ~さん30日ですねっ!
今からまたワクワクです~(*´д`*)

ビスケットストラップ可愛いですね♪
食べかけのくず?がちょんとついてるのが(≧∇≦)
そしてやっぱりこういう、シンプル可愛いのが好きです~♪
デザフェス行きたいけど行けない( ´・・`)
一度でいいからSWEETS BASKETさんの作品がずら~っと並んでるところが見てみたいw
少しずつコレクションして、自宅でずら~するのも夢です(ノ´∀`*)テヘ

みたま #gr7C7gJg | URL
2011/10/27 21:59 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
委託とはいえ、最大級のイベントに参加できるなんて
本当にうれしいことです。

そうですね、このビスケット、ゆみさんのところにも
いきましたね^^
シンプルながら可愛いと言ってもらえてるので
生で見ていただきたくてデザフェス用に作りました♪

Sacchi #- | URL
2011/10/27 23:16 | edit

みたまさんへ

さっきまでみゅ~さんに行ってみたら30日って発表されて
ましたね^^
いつも素敵に紹介して下さってとってもうれしくて、ちょっぴり
恥ずかしいです(笑)

わかってもらえました!?
そうです、欠けらがついているんですよ。
ニスを塗るとボソボソ感がなくなってガ~~ンなんですけど・・・。
できあがった作品を並べて、いつもひとりニヤニヤしてます(^^♪

さっきみたまさんのところにもお邪魔して楽しかったです!!
プレ企画、お疲れ様でした。
私は・・・、残念(>_<)見逃しました・・・。
今月はすっごく忙しかったんですが、来月からまた月1の納品
だけなのでまたちょこちょこ遊びに行きます!
コメントしようと思ったらコメント数の多さに圧倒されて
そのまま帰ってきました(笑)
みたまさん、すっごい人気者~☆☆☆

Sacchi #- | URL
2011/10/27 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/253-37a440fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

