SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作アップ日時&デザフェス作品♪  

次の までみゅ~web shop さんの新作アップは30日の21時です

新作のご紹介から少し日にちがたっていていますので、また集合写真を

までみゅ~さん10月納品ラインナップ

までみゅ~さんのショップブログでもいつものように素敵にご紹介してくださってますので、
お時間ありましたらご覧くださいね  紹介記事はこちらです。

新作アップのお知らせが遅くなってすいませんm(__)m
皆さんの方がよくご存じかも・・

今日は朝からバタバタしてました

実は今朝、息子が通学中に数針縫う怪我をしまして、病院やら警察やらで
でも、本人はいたって元気で、朝とお昼ご飯を食べそびれた私の方が疲れた・・・
大したことなくてホントによかったです。

いい訳してホントにごめんなさい・・


そして、そして、デザインフェスタ作品のご紹介です!!

スイーツなどのパーツは再登場のものばかりなので、ざざっと画像を載せますね

スイーツのマグネット3個入りが2セットです
スイーツマグネット3個

アップルパイ、バナナとみかんのタルト、レーズンサンドのセットです。

プチマンゴータルトのストラップです
プチマンゴータルトのストラップ

レーズンサンドのストラップです
レーズンサンドのストラップ

カットマンゴータルトのストラップです
カットマンゴーレアチーズのストラップ

シャルロットケーキのストラップ3種です
シャルロットケーキのストラップ


今回は33点と、数が多かったので完成したらすぐラッピング・・とやっていたら
カットマンゴタルトとシャルロットケーキのストラップはラッピング前に撮影するのを
忘れてしまいました・・。
見にくくてすいませんm(__)m

ストラップはみんな似たようなシンプルな加工になっています。
加工よりもパーツそのもののリアルさ、美味しそう、さりげなく可愛いを重要視しているので、
今回、飾りは雪の結晶のメタルパーツだけ付けました。
自分ではそのへんにこだわったつもりです。


今月は2回の納品で1か月前はどうなることかとかなり不安でしたが、なんとか無事に済ませることが
できました
今は一応ホッとしています
30日の新作アップとデザインフェスタはどっきどきですけど(>_<)

では、宜しくお願いいたします


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

ぎゃーっ!w
これこれ、このずら~っと並んだ図!
マニアにはたまりません~(*´д`*)
集合写真見るの大好きですw

息子さん大丈夫ですか~ヽ(;´Д`)ノ
縫う怪我なんて結構なものですよねぇ~;
気づかれもされたでしょう~お疲れ様です><
そしてお大事に~(;´Д⊂)

ブログ遊びにきてくださったんですね~
とっても嬉しいです、ありがとうございます♪
いやいやいや~おかげさまでコメントたくさん頂いてます・・
けど自分がコメ返してるのも数に入ってますからねw
人気者というか・・私がこんな感じで人様に絡むのが好きなだけです・・(ノ´∀`*)エヘ

納品たくさんでお疲れでしょう~少しのんびりできるといいですね♪

みたま #gr7C7gJg | URL
2011/10/29 01:05 | edit

みたまさんへ

私自身もたくさん並べるの好きです~☆
最近思うんですけど、私の作品てマニアさん向けみたいですね。
そんな作品を作ってる私はもっとマニアですけど。
「粘土スイーツマニアによるマニアさんのためのブログ」(笑)

とりあえず制作は一段落したので、少しのんびりペースで
作ろうと思います。
みたまさんの記事はとっても楽しく、そうそうって納得できて
ためになる内容なのでまた楽しく読ませてもらいますね~(^^♪

Sacchi #- | URL
2011/10/29 11:11 | edit

いっぱい作ったんですね~!
勢揃いすると更にかわいいです^^
3個入りのマグネットと、お皿に乗ったミルクレープが好みです♪
デザインフェスタはSacchiさんは現場には行かれないんですよね?
確か委託って記事を読んだ記憶が。
なんだかもったいない感じですね(笑)
お客様の反応など直に聞けたらとっても楽しいでしょうに・・・。
私も今、色々なことに向けて、制作楽しんでますよ~♪

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/10/31 09:53 | edit

komakayaさんへ

たくさん頑張りましたよ~!
でもデザインフェスタと分けたのであんまりたくさんじゃ
ないかも・・。
委託ですよ、でものぞきに行こうと思ってます。
他のジャンルの方もいっぱい出展されるし、色々見て
勉強してきたいと思います^^
私自身と作品は全然結びつかないと思います。
というか、こうなるとは全然思ってなかったので。
謎の作家というのもおもしろいかなと(笑)

色々なことってなんだろー??
komakayaさんの今後もすっごい楽しみ~♪♪

Sacchi #- | URL
2011/10/31 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/254-754c59ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

