SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザインフェスタ参加作品のまとめ♪  

デザインフェスタ vol.34 までみゅ~さんのブースにて
46名の作家様と参加させていただきます


DESIGN FESTA 34

Design Festa vol.34
会 期 : 2011年11月12日(土)・13日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
会場 : 東京ビッグサイト西ホール全館

ブースNOは、C-4、C-3の2ブースです。



デザインフェスタ vol.34、いよいよ明後日からとなりました

今日は再度、参加作品のご紹介をさせてください。
ブログのアクセス解析によりますと、日々たくさんの初のご訪問の方々がいらっしゃる様ですし、
バラバラとご紹介してきたのでここでまとめをさせていただきたいと思います
(既に掲載済みの画像です。)


「シャルロットケーキのストラップ3種」・・・4点
シャルロットケーキのストラップ

「洋なし・黄桃のタルトのバッグチャーム」・・・各2点
バッグチャーム 洋なし・黄桃のタルト

「食べかけロングビスケットのストラップ2種」・・・各2点
食べかけロングビスケット3-1

「ジャムトーストのストラップ」・・・3点
ジャムトーストのストラップ

「いちごのオムレットのストラップ」・・・2点
いちごオムレットのストラップ

「ハートオレンジムースケーキのストラップ」・・・2点
オレンジハートムースケーのストラップ

「プチスイーツ5種・プチパン6種付きマグネットバー」・・・各2点
マグネットバー2種

「マンゴーレアチーズタルト・ミルクレープのプレートマグネット」・・・各2点
プレートマグネット2種

「プチスイーツのマグネット3個」・・・2セット
スイーツマグネット3個

「スイーツストラップ4種」・・・各1点
スイーツストラップ4種

ラッピング後の集合写真です。
デザフェス作品

SWEETS BASKETからは以上合計33作品たちが参加させていただきます

デザインフェスタ vol.34、までみゅ~さんのブースNo.C-4、C-3にて46名の有名作家様の
こだわりの作品が多数集結しますので、是非お越し下さいませ

3000円以上お買い上げの方で「までみゅ~さんのブログを見ました。」と言っていただくと
もらえるノベルティもありますよ
(数に限りがあります。)

どうぞよろしくお願いいたします


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: イベント参加

tb: 0   cm: 4

コメント

勢揃いするとかわいさ倍増ですね^^
私のお気に入りはミルクレープのマグネネット!!
とっても興味あります^^
あとはプチスイーツマグネットのパイもおいしそう~。
溶けそうなアイシングが食欲そそりますね!
デザインフェスタ、楽しみですね♪
近くだったら遊びに行ってみたいです~。

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/11/10 15:34 | edit

komakayaさんへ

ミルクレープのマグネット、お皿にのったやつかな^^
やっぱりセットものっていいですよね~☆
komakayaさんの「ぼくのごはん」シリーズも大好きです!
組み合わせとかトレーとか色々課題があってなかなか実現しませんが、
是非もっと作りたいです。
デザフェス、3000ブースだそうです!
そんなに大きいのは初めてです~☆
一日では見きれなそうですが、他のジャンルも見て
勉強したいと思います。
あ~、遠いですね~、私も西方面に行きたいです~☆

Sacchi #- | URL
2011/11/11 10:33 | edit

はじめまして!
今日のデザフェスで、一目惚れして作品を買わせて頂きました♪
小さいのに精巧に出来てて、ずーっと眺めて楽しんでいます♪
事後報告になっちゃいますが、ブログで作品を紹介させて頂きました☆
今後もブログで作品を拝見させて頂きますっ

白いひよこ #- | URL
2011/11/12 23:07 | edit

白いひよこ様へ

はじめまして♪
昨日のデザフェスで私の作品をご購入くださり、コメントくださって
本当にどうもありがとうございます!!
そして、私の作品をブログで紹介してくださったなんてとっても嬉しいです☆

是非今後ともお気軽に遊びに来てくださいね☆
私もお邪魔させていただきますねっ♪♪

Sacchi #- | URL
2011/11/13 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/259-4bd18199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

