SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日からデザフェス&デニッシュの途中☆  

いよいよ 明日から デザインフェスタ vol.34
までみゅ~さんのブースにて46名の作家様と
参加させていただきます


DESIGN FESTA 34

Design Festa vol.34
会 期 : 2011年11月12日(土)・13日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
会場 : 東京ビッグサイト西ホール全館

ブースNOは、C-4、C-3の2ブースです。


詳細につきましては、までみゅ~さんのショップブログをご覧くださいませ

今日は雨で寒い東京ですが、明日、明後日は暖かくなりそうですね
皆様、どうぞ気を付けてお越し下さいね





今日は今制作中のものをちょこっと見て下さい。

またまたパン系を作っています
またパンか・・・、って言わないでぇ~~~ 作ったことがないものに挑戦中ですので~。

デニッシュ生地を作っています。
デニッシュは作ったことがありますが、今度は形を変えてみました。

こんな形で
新デニッシュ生地(焼き前)

白に白で見にくかったかな・・?

焼き色つけました
新デニッシュ生地(焼き後)

直径は20mmくらいです。
サクサク感がでるように焼いたつもりですが、いかがでしょうか~???

中にのせるフルーツはこれから作りま~す。。。


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/260-411d2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

