SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザフェスのお礼&コーンマヨネーズパン♪  

デザインフェスタvol.34(東京ビッグサイト)、までみゅ~さんのブースにお越しいただき
作品をお買い上げ下さいましたお客様へ

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

作品を手にとってご覧いただく機会を持つことができ、本当によかったと思っています。
もしお時間ありましたら、コメント等でご感想などいただけたら嬉しいです





またパン作りにハマってます。

スイーツも作ろうと思うんですけど、思いつくのはパンばかり・・・。
そんな時は素直にパンを作ることにします(笑)

次はデニッシュの続きのはずでしたがストップしてまして、今日できあがったものを
先にご紹介しますね。

できたのはタイトルにある通り「コーンマヨネーズパン」です。

まずは、コーンです
コーン

ちっちゃくて作るの大変でした
形はともかく、いい色がでたと思います。

パンはこんな形に焼きました
コーンマヨネーズパン1-1

マヨネーズとコーンをのせました
コーンマヨネーズパン1-2

コーンマヨネーズパン1-3


これも好きなパンのひとつです。(食べる方


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁ~コーンリアル!
私もダイブ前に挑戦したことありますが、
小さくしすぎてただの黄色いゴミくずになりました(´Α`)

マヨコーンパン!あるある~っ!(*´д`*)
パンこんな形~!w妙に興奮してしまったw
やっぱりパンにマヨネーズは最強♪
とっても美味しそうです~♪
お腹すいたぁ~(ノ´∀`*)

みたま #gr7C7gJg | URL
2011/11/15 23:12 | edit

みたまさんへ

美味しそうですか~!?
よかったぁ~☆
たま~にしかお目にかかれないデパ地下の高級なスイーツより
普段食べているお馴染みの食べ物を作りたいです♪
そうそう、ある~!みたいな感覚がいいですよね(^O^)/
フフフ、楽しい♪

Sacchi #- | URL
2011/11/16 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/262-8189663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

