SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

までみゅ~さん本日21時OPEN!&ウインナーロール♪  

本日21時、までみゅ~web shopさんにてデザフェスラインナップが
一斉にアップされます!!


本日21時~こちらのバナーからどうぞ

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


までみゅ~さんのショップブログにて本日アップ予定の作品が紹介されています。
すっごい盛りだくさん!!!でワクワクですよ~

SWEETS BASKETの作品の紹介ページはこちらです。

デザインフェスタに行けなかった~という方は是非ご覧いただけると嬉しいです。
web shopで見逃した~という作品もあるかも

では、宜しくお願いいたしますm(__)m


        

制作の方は・・・

パン作り続行中で、ウインナーロールができあがりました~

制作過程の撮影もしましたので、ご紹介しますね


まずはウインナーです
ウインナー

いつも絵の具を混ぜすぎて失敗するウインナー、濃くなりすぎないように注意して
いい色~ (←自画自賛


パン生地を巻きました

ウインナーロール焼き前


焼き色を付けて溶けたチーズ、ケチャップ、乾燥パセリをのせました
ウインナーロール焼き後1

アップで

ウインナーロール焼き後2

どうも色が薄めに写る様です。
実際は全体にもう少し濃いめです。


しばらくパンが続きましたが、今スイーツを作っています。
作って納得いかずボツ、そしてまた作り直すの繰り返しでなかなか進みませんが次の更新でご紹介
できればと思っています


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/267-f5b7cadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

