SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニミニマカロン&カップケーキ土台♪  

前回途中だったミニミニマカロンとカップケーキの土台を作りました


マカロンは・・・
ミニミニマカロン1-2

10円玉に3コのるくらい、ちっちゃいです。

軽量粘土オンリーで作りました。
経験上、軽量粘土にヒートンは不安なのでTピンを付けました。

小さくてTピンさえも居場所がない感じでクリームをはさむのが大変でした
50コくらいありますが、あまりきれいにできず使い物になるのは半分くらいかな~??


こちらはカップケーキの土台です
カップケーキ土台

4コしか写ってませんがもっとたくさん作りました。

左の二つは薄くて白い敷き紙から生地が透けている感じにしたつもりですが、見えるかな~??
右の二つは茶色の敷き紙のつもりです。

今、トッピング用のクッキーやらチョコやら作ってます。

委託先への納品期日が迫っているので焦りぎみです
並行して完成品もできあがってますので、次の更新あたりからご紹介しますね~

では、作業に戻ります~


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/269-3661ba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

