SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイーツチャーム&レースのかぎ編みシュシュ♪  

近日中に「なないろの空」さんに納品する予定の作品をご紹介します。

製作過程をご紹介済みのものばかりです。。。

スイーツチャーム

お店の方のアドバイスなどを参考にさせて頂き、ほとんどをカニカン付きの
チャームにしました。
ご使用中のストラップにプラスしたり、ポーチのファスナーに付けたりなど
お好みによって幅広い用途で使って頂けるように

価格は200~300円です。



そして、こちらはシュシュ3点 ↓ ↓ ↓

シュシュ3点

レース糸を使用しているので、オールシーズンご使用いただけます。
涼しげで、どちらかといえば春夏向きかなぁー?

他に以前ご紹介したかぎ編みのストラップやパッチン留めも一緒に納品する予定です。

昨日のホットケーキは間に合わず次回になります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 2

コメント

買いました!

はじめまして。

昨日「なないろの空」で、シュシュとお花のパッチン留めを買わせていただきました!
見た瞬間に「カワイイ!」と一目ぼれでした。
白と青のシュシュにしようかと思ったんですが、今回はパッチン留めと色を合わせて白とピンクにしました。
クシュクシュ感がとってもいいです。(ゴムも工夫されたと聞きました)
買ったときにお店の人に、ちょうど一時間位前に並べられたんですよ。と言われて
とっても良いタイミングで嬉しかったです。
また色々な色で作ってくださいね!
私は編み物ができないので、楽しみにしてます♪

ちいちい #- | URL
2010/02/18 09:15 | edit

ちいちい様へ

お買い上げ、コメント本当にありがとうございます。
私の作品を気に入って頂いたうえに
とてもうれしいコメントを下さって 涙、涙です!
制作の大きな励みになりました!

編みシュシュって市販品ではあまり見かけませんね。
レース糸は細くて編むのが大変なんですが、質感が大好きで
レース糸のみで編んでいます。
編み方や色を変えてまたいろいろ思案中です。
制作したものはブログでご紹介しますので、
また遊びに来てくださいね!

Sacchi #- | URL
2010/02/18 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/27-7f8712d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。