SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*パンのストラップ*  

今日も完成品です

前回からご紹介している完成品の納品はまでみゅ~さんへ、アップ日時が分かりましたら
ブログでお知らせいたしますね

前回のパンのマグネットに引き続き、パンを使ったものを一気に5種類ご紹介しますね♪
全部ストラップなんですが、加工法はほとんど同じでパーツだけを変えました。


チョコデニッシュのストラップです
チョコのデニッシュのストラップ


コーンマヨネーズパンのストラップです
コーンマヨネーズパンのストラップ


ダークチェリーデニッシュペストリーのストラップです
ダークチェリーデニッシュペストリーのストラップ

サブパーツに紫がかったピンクのハートマカロンを合わせました。
ダークチェリーと相性ぴったりだと思います


アプリコットデニッシュペストリーのストラップです
アプリコットデニッシュペストリーのストラップ


いちごデニッシュペストリーのストラップです
いちごデニッシュペストリーのストラップ

このいちごデニッシュはまだご紹介していなかったので、アップで
いちごデニッシュペストリーアップ

いちごのデニッシュ生地はダークチェリー・アプリコットのとは形が違います。


パンのストラップは以上の5種類です。
チョコデニッシュとコーンマヨネーズのは各1点、ダークチェリー・アプリコット・いちごの
デニッシュのは各2点ずつ作りました。


ビーズも付けようと時間をかけて色々悩みましたが、結局ネームプレートと小さなメタルパーツを
ひとつ付けたいつものシンプル加工になりました。

お洒落なというより、ほんわかさりげない可愛らしさが感じられる粘土パーツが好きですし
作りたいと思っているので、悩んでも最終的にいつもこうなります。。。


完成品のご紹介は次の更新に続きます



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/271-98b14813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

