SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

までみゅ~さん本日新作アップ&ロールパン♪  

本日21時、までみゅ~web shopさんの新作アップです!!

SWEETS BASKETの新作もアップしていただきますので是非のぞいてみて下さいね

までみゅ~web shop  ↓本日21時よりこちらのバナーをして下さい。
http://mademoiseryu.ocnk.net/


人気有名作家さんのお名前と自分の名前が並んでいるのを見るとたいへん恐縮してしまいますが
までみゅ~さんのショップブログで新作の紹介をしていただいてますので、お時間ありましたら
ご覧くださいね (紹介記事はこちらです。)

では、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


            


お知らせついでにこの週末できあがったパーツを見ていってください~

ロールパンに具材をはさんだものを3種類作りました。

「ロールパンサンド(きゅうり・たまごサラダ)」
ロールパンサンド(きゅうり・たまごサラダ)

「ロールパンサンド(レタス・ウインナー)」
ロールパンサンド(レタス・ウインナー)

「ロールパンサンド(きゅうり・ハム・たまご)」
ロールパンサンド(きゅうり・ハム・たまご)

全部で5個作りました。
大きさはこんな感じです

ロールパンサンド3種

15mmくらいのパーツを数種類作ると言っていたその中のひとつです


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

お久しぶりです。
おいしそうな パンですね。
もこもこっとしてて
焼き色がほんわりで いつみても
優しい感じですよね。

いろんな作品 拝見させていただいて
帰ります。

ゆみ #- | URL
2011/12/13 13:49 | edit

ゆみさんへ

お久しぶりです!
ゆみさんも委託やイベントなどでお忙しそうでしたね!
少し落ちつきましたか?

私の作品て、皆さんに優しい感じがするって言われますが
それは焼き色の付け方のせいなんですかねぇ?
ほんわりぼかした感じの薄めの焼き色が好きなので。

私もまたお邪魔しますね♪

Sacchi #- | URL
2011/12/13 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/276-7a0e6a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

