SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お礼m(__)m&みかんのタルトレット♪  

昨日のまでみゅ~web shopさんの新作アップにおきまして、SWEETS BASKETの作品を
お買い上げくださいました皆様へ、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

たくさんの作品たちがお嫁にいくことができ、とっても嬉しいです
24点作品たちもあと残り1点のみとなりました。
カップケーキ茶のストラップ3点納品のうちの1点です。
ご興味ありましたら是非のぞいてみて下さいね。 → までみゅ~web shop
完売いたしました。 どうもありがとうございました!!

また頑張って制作している次なる作品をブログでご紹介していきますので、今後もお気軽に遊びにきて
下さいね

まずはお礼まで。


          

せっかく来ていただいて画像がなしではなんなので・・・
以前にも作ったことのあるものですが。

お気に入りのすけるくんみかんでタルトレットを作りました

みかんのタルトレット2-1

大きく写ってますが、大きさは・・・

みかんのタルトレット2-2

これも直径15mmくらいです。
15mmパーツがもうひとつ増えました


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

ああ~これこれ♪
かわいいんですよね~オレンジタルト!
オレンジがプルプルと瑞々しくておいしそう~^^
随分前の記事で見た、これと同じタルトのイチゴ版もかわいくて好きでした♪

ネットショップも相変わらずの人気ぶりですね^^

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/12/14 09:52 | edit

komakayaさんへ

そうそう、komakayaさんのところにもこのタルト行ってますよね♪
透け具合が丁度よくてきれいなんですよね!
いちごのは今回ないんです。
いちごの断面が上手くいかなくて(>_<)

ネットショップは売れ行きが一目瞭然で怖いんですけど、
その反面張り合いもあります。
この次も頑張らなければ(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2011/12/14 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/277-f1a1de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

