SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*マグネットとストラップ♪  

完成品のご紹介2回目です
今日はマグネットとストラップです。


初めにマグネットから。

20mmくらいのパーツにいつものようにマグネットを付けて、3コセットにしたものです。

「パン・スイーツのマグネット3コセットA」・・・3セット
パン・スイーツマグネット3個セットA

「パン・スイーツのマグネット3コセットB」・・・2セット
パン・スイーツマグネット3コセットB

「パン・スイーツのマグネット3コセットC」・・・1セット
パン・スイーツマグネット3コセットC

「パン・スイーツのマグネット3コセットD」・・・1セット
パン・スイーツマグネット3コセットD

マグネット3コセットは以上の7セットです。

全体の色合いとしては大人しい感じですが、自分では細部までこだわって作ったつもりです。
マグネットはそれを生かすのに最良の加工法だと思っています。


次はストラップ3点です。

「カツバーガーとオレンジジュースのストラップ」
完成品カツバーガーとオレンジジュースのストラップ3点

普段のランチによくありそうなメニューのストラップです

携帯に付けるとこんな感じです
携帯とカツバーガーのストラップ


今回は前回載せたケース入りのボールチェーン10点と合わせて合計20点を納品させて
いただきました。

こちらが20点の集合写真です
2011・12・25納品分

今回は少ない感じ? 準備期間がいつもより短かったので。(←いいわけ

こちらの新作アップ日時につきましては、分かりましたらブログにてお知らせいたしますね


あっ、それからもうひとつ納品したものがあります。

までみゅ~さんのブログで告知されていたチャリティー福袋の記事はご覧になりましたか?
その福袋にSWEETS BASKETも参加させていただく予定になっていて、その作品も一緒に
送りました。

までみゅ~さんで新春に販売されるチャリティー福袋についての詳しい記事はこちらです。

これはお客様がSWEETS BASKETの作品を初めて手にされる可能性が高いということで、何を作ったら
いいかすご~~~く悩みました・・・。

あれこれ考えた末、これを作りました
チャリティー福袋用7点

ラッピング後の画像しかなくて見えにくくてすいませんm(__)m

定番の食べかけロングビスケットのストラップです。
それと制作の合間に作ったチャームやマグネットのおまけもひとつずつ入れました。
気に入っていただけるといいのですが・・・。



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

むむむ~♪またまた可愛いマグネット♪
今年はなかなかGETならずでしたが来年もまたSacchiさんの作品GETに燃えたいと思いますw
結局21時という時間が私には厳しいのですけどね(;´Д`)

年末年始、バタバタしますね!
もう今年もあと3日なんだ・・w
体調を崩されたりしないよう、元気に素敵な年越しをしてください♪

みたま #gr7C7gJg | URL
2011/12/28 16:41 | edit

みたまさんへ

来年はもっとたくさん作品が作れるように頑張りたいです。
みたまさんも年明けには作品を出品されるのかな?
楽しみにしてます!

今年は本当にどうもありがとうございました(*^_^*)
いい1年だったのでなんだか名残惜しいです。
また来年も仲良くして下さいね!
みたまさんもお元気で良いお年をお迎え下さいね♪

Sacchi #- | URL
2011/12/28 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/283-e6f4de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

