SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでどうございます!  

新年明けましておめでとうございます!!

皆さま、どんな年越しをされましたでしょうか?
私は年末から実家でゆったりまったり過ごしておりました~

そして、年末になって突然壊れたパソコンを新年早々に新調いたしました。
前のPCのデータはお金をかけても取り出せるかわからないと言われて、泣く泣くあきらめました
年々小型化、軽量化することによって持ちが悪くなっているそうです。
後で色々不都合がでてきそうですが、新たな1年の始まりとともに気持ちも新しくスタートをきりたいと
思います。

PCメールも開通しましたので、サイドバーのメールフォームもご使用できます。

我が家に新入りのPC,新しい機能がたくさんあって使いこなすには少し時間がかかりそうですが、
徐々に慣れていきたいと思います。

そんな感じでスタートしたSWEETS BASKETですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

      

SDカードに残っている写真で練習も兼ねて作ってみました

年始画像


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 4

コメント

明けましておめでとうございます♪

年末にPC壊れちゃうなんてショックでしたね(´Α`)
でも、おnewPCもいいですね♪
新しいものは使い慣れるまで大変ですよね~私は機械オンチなのでほんと時間かかりますw

今年もSacchiさんの、リアルで可愛い作品楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)

みたま #gr7C7gJg | URL
2012/01/03 23:54 | edit

みたまさんへ

明けましておめでとうございます!!
新年早々に遊びに来てくださってうれしいです♪

そうなんですよ~(>_<) あの年末の忙しい時に!
PCが新しくなったのはいいんですけど、頑張って作ったデータを
たくさん失ったのですんごいショックです・・。
ヘッダーとかどうせ作り直すならデザインも変えて新たな気持ちで
スタートしてみようかなと思ってます。

年末にみたまさんのところにコメントを残しに行きたかったんですけど、
それどころではなくなって残念でした(>_<)

今年もお互いに刺激し合って一緒に向上していけたらいいですね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

Sacchi #- | URL
2012/01/04 16:19 | edit

新年早々・・・。
無事新しいパソコンにも慣れたようでよかったです^^
作品リスト画像かわいいですね♪
色合いが統一感あって素敵です。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
私もまったりと楽しいお正月を過ごしましたよ。
挨拶まわりのいらないお気楽人生に感謝です(笑)

komakaya #GCA3nAmE | URL
2012/01/05 11:08 | edit

komakayaさんへ

前のパソコンは以前から調子が良くなかったようで
修理代とあまり変わらなそうだったので、思い切って
買い換えました。
ただ色々なデータを失ったのはショックですが・・。

粘土をだいぶ休んでしまいました。
お正月ののんびり癖を早く直さないと(>_<)
昨日あたりから少しコネコネ始めました。

komakayaさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

Sacchi #- | URL
2012/01/05 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/285-0b220d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

