SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*イングリッシュマフィンサンド*  

一昨日のまでみゅ~さんのスペシャル福袋は買えましたか?

私も買えたらいいな~って思ってたんですが、21時直前に息子がPCを使っていて
「今だけちょっと貸して!!」とショップにアクセスしたのは21時3分。
ガ~~~ン 30個が既にsold out
までみゅ~さんのブログを見たら50秒で完売だったとのことでスペシャル早っ
かな~り考えが甘かった (またこの次頑張ろう!)

買えなかったけど、作品作りで参加することができて本当に良かったと思います!!
どうもありがとうございました


さて、制作の方ですが、前回途中のイングリッシュマフィンサンドが出来上がりました♪

下からレタス、ベーコン、目玉焼き、そしてタルタルソースをサンドしました。

イングリッシュマフィンサンド完成1

出来上がったといってもニスは目玉焼きだけです。
黄身が生っぽいですね~。
白い膜を作ったつもりですが、白が薄すぎたかな・・。
でも、つや出しを塗ってぷるんぷるんになった と思います。

イングリッシュマフィンサンド完成2

イングリッシュマフィンサンド完成3

イングリッシュマフィンサンド完成4

サイズはパンの直径が17mm、高さも17mmくらいです。
人差し指にちょこんと乗るサイズです



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(^-^*)/

あけましておめでとうございます~(*^ω^*)

今年もブログ楽しみに見させていただきますね~♪
までみゅーさんの福袋、なんと買えました!めっちゃラッキーでした♪SWEETさんの作品が入ってると嬉しいです(*^ω^*)

tiroru #- | URL
2012/01/11 00:32 | edit

50秒で完売とは・・・。
人気ショップってネットショップ初心者の私は敬遠してしまいますね~。
どうせ買えるわけないし・・・って最初からあきらめてしまいます(笑)
文字入力とか遅いから無理だな、って。

マフィン。私も作ってみたいものの1つです♪
目玉焼きとってもおいしそう~^^
かじったら、トロ~ンって黄身がでてくる様が浮かびますね♪

komakaya #GCA3nAmE | URL
2012/01/11 10:12 | edit

tiroruさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

そして福袋! おめでとうございます!!
あの争奪戦に勝てるなんてすんごいです~(^o^)丿
7点納品させていただいたので確率30分の7ですね。
7名の方々に気に入っていただけるか内心ドッキドキなんですよ~(>_<)

今年もブログ楽しんでいただけるように制作がんばります(*^o^*)/

Sacchi #- | URL
2012/01/11 14:17 | edit

komakayaさんへ

私もkomakayaさんと同じですよ。
争奪戦に参戦するのは苦手です。
やはり同じような方が多数いらっしゃるようです。
欲しくても買えないというお客様には、までみゅ~さんも作家さん方も
私もいつも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
少しでも改善できるようにと考えています。
あっ、事前にお客様登録をしておくと名前や住所などの入力の手間が
省けて便利ですしスピードアップできますよ☆

マフィン、komakayaさんも作ってみてくださ~い!
あまり見かけたことないので、作る方って少ないんじゃないかな~^^
この黄身、トロ~ンすぎて食べにくそうですよね。
食べないからいいけど(笑)

Sacchi #- | URL
2012/01/11 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/287-ec82489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

