SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*ミルフィーユ*&再びパン  

いちごのミルフィーユをつくりました

ミルフィーユ完成

このミルフィーユどうでしょうか??

自分では帯状にかけたいちごソースがしつこ過ぎたかな~と思いますが。
加工するときに全体のバランスを見て使うかどうか決めることにしよう


そして、先日作ったパン3種が自分では良くできたと思うので追加で作ってます。

再びパン

マフィンだけ焼いたところまでできています。

今度のは先日のより大きめサイズです。
直接マグネットをつけたり、ストラップパーツとして使う予定です。

もう少し乾燥により縮むと思うので、完成したら先日のパンとの比較画像を載せますね



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

イチゴソース、あった方がかわいいと思います♪♪
かかってないミルフィーユを見たら
ない方がシンプルで好みです♪とか書きそうですが(笑)
きっとどっちもかわいいんですよね^^
ミルフィーユ・・・食べたことも、作ったこともないです。
とってもおいしそうですね!

パンもいっぱい。
Sacchiさんの作るベーグルにマフィンにクロワッサン。
どれも大好きです^^

komakaya #GCA3nAmE | URL
2012/01/20 11:33 | edit

komakayaさんへ

いちごソース、ありもなしもどちらもいけそうですね。
ただ結構赤が濃すぎるのが気になりますが・・。
私のことだからそのうち作り直しそうです(>_<)
ミルフィーユ、食べにくいけどとっても美味しいですよ!

最近スイーツよりパンを作る方が楽しくなってます。
好きな食べ物って作るのに力が入っちゃうんですよね~(笑)
私のパン達、komakayaさんに好きって言ってもらえて
とっても喜んでます~^^♪

Sacchi #- | URL
2012/01/20 20:38 | edit

こんばんは~(ノ*´∀)ノ

ミルフィーユ、とっても美味しそうですね(・∀・`*)
苺ソースがかかっていても、好きです~(〃▽〃)
とっても素敵ですね(・∀・`*)

tiroru #- | URL
2012/01/21 22:28 | edit

tiroruさんへ

こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。
ミルフィーユ、美味しそうと言っていただけてうれしいです☆
色々パーツを組み合わせてたものを作る予定ですが、
他のパーツとのバランスがどうかな~?と思ってます。
これは単独で使おうかなと思ってます^^

Sacchi #- | URL
2012/01/22 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/292-9347f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

