SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッフル??アイスクリーム  

これって、何ていうのかな

ワッフルボウル

アイスクリームやフルーツなどを盛り付けるパリパリなワッフルでできているアレです。
ネットで調べたらどうやらワッフルボウルっていうみたいなんですけど、これってどうみても
ボウルというほど立派なものじゃないし・・・。
焼き色つけたらそれっぽくなるかな?

でも、焼き色つけて失敗したのでこのままバニラアイスをのせ、キャラメルソースをかけて
バナナを添えました

アイスクリーム

大きさは17mmくらい。
優しい雰囲気は、まぁ~私好み
小さく作ったのであれこれのせられませんでしたが、もう少し大きく作ってカラフルに盛り付けても
いいかも。 (いつか作ってみよう! ←そのうち・・


いつもならこうして完成したパーツをアップするころには次のパーツの完成が間近なことが多いですが、
まだ何を作るかも決まってません・・

う~~~ん、どうしよ~~~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

< deco shop chuu >
ストロベリーフェスタ

平成24年2月29日(水)~3月13日(火) 14日間

ジェイアール京都伊勢丹
7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
TEL:075(352)1111(大代表)
アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず

京都伊勢丹
京都伊勢丹2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわ(*´∇`)ノ
ワッフル、美味しそうですよ~~(´∀`)

しかも、小さいですね!!
いろんなバージョンがあってもいいですね!

食べるとき、サクサクっと音がしそうです(ノ∀`●)

tiroru #- | URL
2012/01/26 19:07 | edit

tiroruさんへ

こんばんは~♪

ワッフル、サクサクに見えますか~?
色々トッピングを変えたら楽しそうですね☆
今回は他に合わせるものとのバランスで大人しい感じに
してみました(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/01/26 23:20 | edit

またまた新アイテムですね!
ワッフルボウって言うんですね。
バナナアイスおいしそう^^
そうですね~何に加工していただきましょうか(笑)
ボリュームあるので、何に加工しても存在感たっぷりですね!
私にはとっても華やかに見えます♪

komakaya #GCA3nAmE | URL
2012/01/27 10:08 | edit

komakayaさんへ

華やかに見えますか~!?
わ~い!よかったです~☆
色合いが地味かな~と思ってたんですけど、他と合わせる
都合によってこうなりました。
ネタ探しによくネットで画像検索するんですが、こういう色合い
のものが目につきます~。
おしゃれで好きなんですよね~♪

加工法はもう決まってるんですよ。
これでパーツが揃ったので、ぼちぼち仕上げていきたいと思います。
お楽しみに~(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/01/27 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/295-775d782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

