SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*じゃらじゃらドーナツのバッグチャーム*  

もうすぐまでみゅ~さんへの納品をひかえていて、発送の準備をしています。

あっ、作品はすべて完成しました
でも、撮影と画像加工がまだ途中です。
それに、昨年末のパソコンの崩壊でヘッダーなどのデータをほぼすべて失ったので、
作り直していて手間取ってます

前回書いた私のスランプ話にとっても嬉しいメッセージをいただきました
いつも自分のことってブログに書いたりしないんですけど、書いてよかったな~と思います。
今回だけでなくプチスランプのようなものはしょっちゅうで、平然とこなしているように
見えるかもしれませんが、実は毎月毎月すご~~~く必死です
もっとパーツを作り足したいのはやまやまですが、無理をしてもいいものはできないので
次回にまわしたいと思います・・・、とまぁ~いつもこんな感じです


今日から準備の合間に完成品のご紹介をしていきますね

初めに前回載せたドーナツたち、3種類のサイズの一番大きいものの完成品です。
大きいといってもドーナツの直径約18mmくらいです。

「じゃらじゃらドーナツのバッグチャーム」

完成品・じゃらじゃらドーナツのバッグチャーム1-2


ココナッツとつぶつぶ苺をアップで

完成品・じゃらじゃらドーナツのバッグチャーム1-4

いつも最後の仕上げニスで質感が変わってガ~ンとなることが多いですが、この二つは
逆に好転したと思います。
特にココナッツは前回の記事では発泡スチロールの粉みたいにパサパサだったのが
しっとり感が出ていい感じになりました

ぶら下げるとこんな感じ・・

完成品・じゃらじゃらドーナツのバッグチャーム1-3


同じものを3こ作りました

完成品・じゃらじゃらドーナツのバッグチャーム1-1


次は中ドーナツと小ドーナツの完成品を載せますね



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

< deco shop chuu >
ストロベリーフェスタ

平成24年2月29日(水)~3月13日(火) 14日間

ジェイアール京都伊勢丹
7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
TEL:075(352)1111(大代表)
アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず

京都伊勢丹
京都伊勢丹2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~(〃▽〃)
可愛い作品に仕上がりましたね~(*´艸`)

ドーナツの種類がたくさんで、めっちゃ贅沢ですね~(ノ*´∀)ノ
鞄に付けたいです~~(*´艸`)

tiroru #- | URL
2012/02/02 15:55 | edit

tiroruさんへ

可愛いと言ってもらえてよかったです~☆

じゃらじゃらですけど、コンパクトで邪魔にならない
感じですよ~。
たくさん並ぶと可愛いと言われることが多いので
たくさん使ってみました~(^o^)丿♪

Sacchi #- | URL
2012/02/02 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/298-715cabae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

