SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*ドーナツのキーホルダー&マグネットバー*  

今日はドーナツを使ったキーホルダーとマグネットバーの完成品です


直径約15~16mmのドーナツをマグネットバーに並べて接着しました

ドーナツのマグネットバー1-1

ドーナツのマグネットバー1-2

ドーナツのマグネットバー1-3

同じものを2コ作りました。
ドーナツづくしのマグネットバーはいかがでしょうか~?


そして、次はかご入りドーナツのキーホルダーです
ドーナツのサイズは直径約12~13mmです。

かご入りドーナツのキーホルダー1-1

かご入りドーナツのキーホルダー1-

かごは市販品のものです。
ナチュラルとダークブラウンを各1コずつ作りました。

今回の納品では大好きな茶色のギンガムチェックの布ををたくさん使っています

ドーナツづくしの作品は前記事のバッグチャームと今回ので終わりです。


次の更新で載せる作品の予告をチラリと・・

次は、ドーナツの前に作っていたこちらのパンたちと・・

パンパーツいろいろ

こちらのお菓子たち・・ を使った作品をご紹介します。

スイーツパーツいろいろ

構想すること数か月、やっと形になりました

私の作品をご購入下さったお客様に、時々ながめて楽しんでますとよく言われるんです。
おしゃれって言われることはほとんどないです。
おしゃれにと思って作っていないので、それは自覚しています。
私の作品て、身に着けて楽しむというより見て楽しむものなんですよね。

次の作品は、見て楽しんでいただけるものに仕上がったと思います
パーツがたくさん並ぶと可愛いと言われるし自分でもそう思うので、たくさん並べましたよ~。

では、次の更新をお楽しみに~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

< deco shop chuu >
ストロベリーフェスタ

平成24年2月29日(水)~3月13日(火) 14日間

ジェイアール京都伊勢丹
7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
TEL:075(352)1111(大代表)
アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず

京都伊勢丹
京都伊勢丹2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁ~(*´艸`)
めっちゃ好きです~(・∀・`*)
是非ともゲットできるよう、頑張ります~(〃▽〃)

自分の作品を買ってもらえるだけで、嬉しいのに、後から眺めてもらえるなんて、とっても嬉しいですね(*´ェ`*)

私も買えたら、眺めます~(〃▽〃)

tiroru #- | URL
2012/02/04 12:50 | edit

tiroruさんへ

好きと言ってもらえてよかったです~(^o^)丿
なかなか制作が進まずどうなることかと思いましたが、
気に入ったものに仕上げることができてよかったです☆

構えないと買っていただけない状態でいつも申し訳なく
思ってます。
でも、あの福袋をゲットしたtiroruさんなら大丈夫ですよ。
としか言えなくてごめんなさい・・。

Sacchi #- | URL
2012/02/04 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/299-facdd641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

