SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花ピン&シュシュできました♪  

前回途中だったかぎ編みのお花ピンを仕上げました。

お花ピン 3個

白と薄茶と土台を先に作っておいたので、ビーズつけと組み立てと糸の始末を
一度にしました。
この作業が好きではありません・・・ 一度にやると飽きます
編むのは大好きなんですけど。


あとお揃いでシュシュを2個作りました。

ひとつは、こちら ↓
シュシュ薄茶

これは前と同じ編み方です。

もうひとつは、こちら ↓
2重シュシュ

白と薄茶で2重に編んだので、ボリュームたっぷりです。
画像では分かりにくいですが、白の方にガラスビーズを編み入れました。
キラキラです。

これは編みにくくて時間かかりました
だいぶ苦労しました。 もうこの編み方では編まないかな?
でも、すごく気に入っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: かぎ編み

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/30-3b12b789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

