SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーツ制作その5♪  

今日は、昨日ご紹介しきれなかったパーツを載せますね


「コーンマヨネーズパン」
コーンマヨネーズパン1

コーンマヨネーズパン1-2

かんだらプチッとはじけそうなコーンです


「クリームサンドクッキー」
クリームサンドクッキー1-2

クリームサンドクッキー1

転写シールでSWEETS BASKETの省略形「S*Basket」と入れました。


「ウインナーロール」
ウインナーロール1-2

ウインナーロール1


「いちごクリームブッセ」
イチゴクリームブッセ追加

白いクリームを薄いピンクに変えたら可愛さ倍増と思ったので、追加で作りました。


「コーヒーとコーンスープ」
コーヒーとコーンスープ


「クロワッサンサンド」
クロワッサンサンド


パーツ制作その4とその5の集合写真を撮りました

集合写真


来週のイベント(ストロベリーフェスタ)用に作ったパーツは「パーツ制作その1~5」で載せた
もので以上です。 あとその前から作りためていたものもあります。

今日はいつになく画像が多かったですが、最後まで見てくださってどうもありがとうございます
お疲れ様でした
懲りずにまたのご訪問お待ちしています

次の更新からは完成品を載せていきますね~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*参加させていただきます*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

< deco shop chuu >
ストロベリーフェスタ

平成24年2月29日(水)~3月13日(火) 14日間

ジェイアール京都伊勢丹
7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
TEL:075(352)1111(大代表)
アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず

京都伊勢丹
京都伊勢丹2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(゜▽゜)/
パーツ作り、お疲れ様です~(〃▽〃)
一つ一つがとっても丁寧で繊細ですね(*´ェ`*)実物を見れて、ますます感動してます(・∀・`*)
ついにイベントまで、後少しですね!
長い期間があったはずなのに、あっという間に納期がせまり、焦ってます(ノ_-。)

tiroru #- | URL
2012/02/22 23:31 | edit

tiroruさんへ

こんにちは♪
tiroruさんに実物を見ていただけてうれしいやら恥ずかしいやら
です(>_<)

粘土の世界にはミニチュア(12分の1サイズ)から入ったんです。
この世界のお上手な方はもっともっとすごいですよ!
お時間できたら、「ミニチュアフード」で検索してみてください☆
もっと小さくて本物そっくりな作品を作られている方々の作品には
感動はもちろんのこと、ホントに信じられないです!!

制作に熱中していると1週間、1か月があっという間ですよね。
いつも発送間際にバタバタするので制作の方は昨日で切り上げました。
発送準備、これも時間かかって結構大変ですよね~。
あと少し、頑張りましょう~(^o^)丿

Sacchi #- | URL
2012/02/23 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/307-be82be22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

