SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*ストラップ2種&バッグチャーム*  

今日から、京都伊勢丹催事「ストロベリーフェスタ」に納品する予定の作品の
ご紹介をしていきます

昨日で作品は完成しました~
準備期間は1か月弱でしたが、作ったことのあるものが多かったのでなんとか
前の様につまづくことなく、23点の作品ができました。

今発送準備中ですが、ラッピングをする前に撮影だけはと撮るだけは撮りました
たっくさん撮って選んで加工して・・・、とやっていると結構時間がかかるもので
できているのはまだ一部ですができたものから載せますね
(今日はあいにく雨天できれいに撮れなくて残念ですが・・。)


今日は完成品の中からストラップ2種とバッグチャームを。

以前にも作ったことのある「いちごのオムレットのストラップ」2点です

いちごのオムレットのストラップ
いちごのオムレットのストラップ2


こちらは「いちごクリームのブッセのストラップ」3点です

いちごクリームブッセのストラップ
いちごクリームブッセのストラップ2

雰囲気的にはオムレットのストラップと似てます。
ポイントは小さなお花
ブッセの下で優しくゆらゆら揺れます


そしてこちらは、先日また作ると言っていた「じゃらじゃらドーナツのバッグチャーム」2点

じゃらじゃらドーナツのバッグチャーム2

先日作ったものと同じ加工法で一部ドーナツのトッピングが変わっています。


また画像ができたら続きを載せますね


今日は午後からお友達のパンフラワー教室にお邪魔することになってるので行ってきます
すっごい楽しみ~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*参加させていただきます*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

< deco shop chuu >
ストロベリーフェスタ

平成24年2月29日(水)~3月13日(火) 14日間

ジェイアール京都伊勢丹
7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
TEL:075(352)1111(大代表)
アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず

京都伊勢丹
京都伊勢丹2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(゜▽゜)/
イベントの作品作りお疲れ様です~(〃▽〃)

たくさん作られましたね(・∀・`*)
どれもとっても素敵ですね(*´ェ`*)イベント行きたいです~(*´艸`)私は17点なんとか作りました~(〃▽〃)
少ない……(笑)作らなきゃいけない時に、新たな物を作って、失敗してました……(ノ_-。)

tiroru #- | URL
2012/02/23 21:36 | edit

tiroruさんへ

こんにちは♪
tiroruさんもイベント準備お疲れ様~!

分かりますよ~、私もそうですが、納品間際にもう少し
作りたいと作っても上手くいきません(>_<)
また次の納品にまわせばいいと、その分ラッピングを
丁寧にとかするようにしてます。
無理して自分が長続きしなっかたら困りますから~(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/02/24 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/309-615d861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

