SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*スイーツ・パンのマグネット*  

京都伊勢丹催事「ストロベリーフェスタ」に納品させていただく作品のご紹介2回目です


今日は定番になっているマグネット3こセットとマグネットバーです

まずは3こセットの方・・・

スイーツ・パンのマグネットバー(イベント用)

上の画像、左上のパンは2セット、他は1セットずつ、合計で5セット作りました。


そして、マグネットバーです。

こちらはスイーツバージョン
スイーツのマグネットバー(イベント用)

今回はコーヒーを付けてみました


パンバージョン
パンのマグネットバー(イベント用)


スイーツ・パンのマグネットバー(イベント用)

マグネットバーはこちらの4点です。

今度は違う生地やリボンをを貼ろうと色々合わせてみましたが、目立たずさりげなく可愛くしっくりと
くるものに出会えず結局またこの茶色のギンガムチェックになりました。
以前にも同じようなものを作ったことがありますが、パーツがいくつか変わっています。

こちらの白いマグネットバーは在庫が残り2個なんです。
お店をあちこち探しましたが見つからず・・・、このまま見つからなかったら定番から外れますー


完成品の紹介は次の更新に続きます



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*参加させていただきます*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

< deco shop chuu >
ストロベリーフェスタ

平成24年2月29日(水)~3月13日(火) 14日間

ジェイアール京都伊勢丹
7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
TEL:075(352)1111(大代表)
アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず

京都伊勢丹
京都伊勢丹2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

マグネット、やっぱり、可愛いですね~(ノ*´∀)ノ
写真で見てもすごいですが、やっぱり実物はもっとすごいです(・∀・`*)


よく使っているものがなくなると、辛いですね。。゜( TДT)゜゜。このマグネットバー、めっちゃ可愛いです(*´ェ`*)

tiroru #- | URL
2012/02/25 22:51 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
実物はもっとすごいって言ってもらえてうれしいです~(^o^)丿

実際に買って使わないってことも多々あるので一度に大量購入は
と気が引けるんですけど、こんな時もあるんですよね~(>_<)

催事、いよいよですね☆
ホントにドッキドキです~^^;

Sacchi #- | URL
2012/02/26 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/310-1fc697c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

