SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々量産中♪  

京都伊勢丹催事はすっごく盛り上がっているみたいですね
行かれないのがとっても残念です
私の作品が、京都の方々の目にどのように映っているか気になりながら過ごしてます。

chuuさまより催事場の画像お借りしました

伊勢丹催事画像2

初日オープン前の画像です。
分かりずらいですが、画像中央と左上部に私の作品が写ってます

京都伊勢丹催事画像1



前にも少し書きましたが5月にイベント(デザフェス)があり納品までにあと2か月弱、その間に
までみゅ~web shopさんへの納品が2回あります。
ということは、2か月で3回分の納品があるってことでますます忙しくなりそうです (大丈夫かぁ~?私!?)

今後2か月はweb shopとイベント、両方の制作を同時進行でいくためパーツ作りが量産になり
進みがのんびりに見えるかもしれませんねぇ~。 (いつものこと!?)
なかなか完成品が見えずに色気のない画像が続きそうですが、懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです

その初めの画像はまさに色気のない画像・・・

’12、3~制作過程1

今の作業机の上です。
この状態が続きそうですがその分あとで完成品がたくさん並ぶというわけで、しばらくの辛抱です。


材料等、在庫がなくなってきたので先日買い出しに浅草橋へ行き、ネットでも粘土や材料を
大量購入しました。
もう、作るしかありません(笑)



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*参加しています*  ただ今開催中!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

< deco shop chuu >
ストロベリーフェスタ

平成24年2月29日(水)~3月13日(火) 14日間

ジェイアール京都伊勢丹
7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
TEL:075(352)1111(大代表)
アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず

京都伊勢丹
京都伊勢丹2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。

いつもブログを楽しみにしています。
ストロベリーフェスタに行ってきました。
SWEETSBASKETさんの作品はいつもまでみゅ~では完売で買えなかったので、今回手に入ってとてもうれしいです。ウィンナーロールのついたマグネットバーと、ドーナツチャームを購入しました。あまりのきれいさに、ついついさわってみてます。触感もいいですね。

伊勢丹の売り場は大混雑で、しかもみなさんかごいっぱいお買い物されてました。かわいいものって、やっぱりいいですね。

ももじろう #- | URL
2012/03/01 15:31 | edit

こんにちは~(・∀・`*)

SWEETSさんの作品、舞さんのブログで見つけましたよ♪♪
嬉しくなっちゃいました(*´ェ`*)

忙しい日々が続きますね(人´3`)
応援してますよ~(〃▽〃)

tiroru #- | URL
2012/03/01 18:16 | edit

ももじろう様へ

はじめまして♪
「ストロベリーフェスタ」にて、お買い上げくださりどうも
ありがとうございますm(__)m
いつもブログもをご覧くださってコメントいただき感激です!!
web shopではいつも力不足で本当に申し訳なく思っています。

作品作りは質感と色が一番重要だと思っているので、そこを褒めて
いただきとっても嬉しいです!

更新頑張りますので今後も是非遊びに来てくださいね♪
この度は重ね重ね本当にどうもありがとうございましたm(__)m

Sacchi #- | URL
2012/03/01 19:42 | edit

tiroruさんへ

こんばんは~♪
私のも見つけてくれたんですね!! うれしいです♪
私たちの作品、催事で頑張ってるんですね、なんかけなげ☆

応援ありがとうございます!!
頑張るしかないです~(^o^)丿

Sacchi #- | URL
2012/03/01 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/313-91ba1850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

