SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーツ制作その1♪  

JR京都伊勢丹「ストロベリーフェスタ」ただ今開催中です!!
参加させていただいています

ストロベリーフェスタバナー画像


            

までみゅ~web shopさんと5月に参加予定のデザインフェスタ用の作品を制作中です

せっせとパーツ作りの毎日です!

昨日までにできたものは・・・  (ニスはまだでした

「いちごクリームブッセ」
イチゴクリームブッセ1203

「いちご」
いちご1203

「フレンチドーナツ2種」
フレンチドーナツ1203


こちらは途中のワッフルです
途中ワッフル1203

2個だけ焼き色つけています。
ワッフルは焼き色がつけにくいのでこれから大変です


他にも途中のものが色々あるのでこの次載せますね



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


*参加させていただきます*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

< deco shop chuu >
ストロベリーフェスタ

平成24年2月29日(水)~3月13日(火) 14日間

ジェイアール京都伊勢丹
7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
TEL:075(352)1111(大代表)
アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず

京都伊勢丹
京都伊勢丹2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(*゜ー゜)v

どれもとっても小さいですね~(*´艸`)でも、細かい所まで再現されてますね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

このあとも楽しみにしていますね(人´3`)

tiroru #- | URL
2012/03/05 23:13 | edit

tiroruさんへ

こんにちは♪
大きすぎず小さすぎず、ブッセくらいのサイズが一番作り
やすいです(^o^)丿
今回また小さいパーツを使ったものを作っているので
ちまちまやってます(>_<)
作り始めたばかりなので完成はちょっと先ですが、楽しみに
していただけるとやる気でます~♪♪

Sacchi #- | URL
2012/03/06 08:35 | edit

ブッセおいしそう~苺もすごくリアルですね!
伊勢丹イベント、好評なようで何よりです♪
パンとスイーツの置物、とってもかわいかったです♪
ああやって並べるとお洒落でいいですよね^^

そうそう、イベント会場に並んでいる作家さんのタグ、ほとんどがピンク系だったんですよ。
なので水色タグのSacchiさんの作品、私はすぐに見つけられました^^

komakaya #GCA3nAmE | URL
2012/03/07 15:17 | edit

komakayaさんへ

最近、同じものを繰り返し作っていてつまらないブログに
なってないか気になってましたが、美味しそうと言って
もらえてよかったです♪
あの置物は名前つきなところがミソなんです~^^
「ストロベリー・・・」だからピンク系が多いのかな。
私はあまり意識してなかったので・・。

とっても遠いkomakayaさんに実物をみてもらえたなんて
なんだか不思議な感じがします~(^。^)

Sacchi #- | URL
2012/03/07 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/314-cd234233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

