SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーツ制作その5*パリブレスト*  

パリブレストを作りました
これもまた久しぶり。。。

春らしい、爽やかな感じのパリブレストです


成形・乾燥後のシュー生地です

パリブレスト途中①1203

直径3cm位です。


こんな風に飾りました

パリブレスト途中②1203

上にはアーモンドスライスを散らして葉っぱを、中はクリームを絞ってカットしたいちご
・メロン・黄桃を並べました。


こうして完成したのがこちらです

パリブレスト完成①1203


アップで

パリブレスト完成1203


明るい、爽やかな雰囲気が気に入っています



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー



*終了いたしました*  どうもありがとうございましたm(__)m

< deco shop chuu >
ストロベリーフェスタ

ストロベリーフェスタバナー画像

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(゜▽゜)/
いいですね~(*´∀`*)
爽やかな感じがとっても好きです~~(〃▽〃)

どうなるのか楽しみにしてますね~(人´3`)

tiroru #- | URL
2012/03/17 19:27 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
春じゃなくてもいつもこんな感じです~☆
ダークよりも淡くて明るい色合いが好きなので(^。^)

加工もいつも~な感じになると思います(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/03/18 06:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/318-bc60d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

