SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の作業台の上(その1)  

ここのところ粘土の更新がないですが、のろのろながら一応粘土は
触っています。

委託販売させて頂いている「なないろの空」さんで、今月14日(日)に
予定されているフリマに参加させて頂くことになったので、その時に持っていく
ミニチュアスイーツを作っています。

フリマでは、見て楽しんで頂けたらいいな~と思うので、種類を色々作りたいんですけど、
なかなか進みません
(でも、頑張ってひとつでも多くつくるぞーーー!)

14日までは、その作業状況をご紹介しようと思ってます。

制作途中に失敗したり自分で納得いかなかったりで、ゴミ箱行きになるものもあります
次回の更新で突然消えたものがあっても、あの時のあれはどうなった???・・・とか
聞かないで下さい(笑)

・・・というわけで、今の作業台の上です。

その1

飽きっぽく同じ作業の繰り返しが苦手な性格なので、作業台の上には
成形中のもの、乾燥待ちのもの、着色待ちのもの・・・etc. 色々あります。

何なのか画像では分かりにくいものもありますが、
完成したらまたご紹介しますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/32-c805e44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

