SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*マグネット2種♪  

までみゅ~web shopさんへの納品作品をご紹介中です
その作品達は昨日、までみゅ~さんへ向かって旅立ちました~♪♪

今日は納品させていただいた完成品その3をご紹介しますね

パーツ制作のところで載せていたパリブレストとフルーツタルトはすべてマグネットに加工しました。


「パリブレストのマグネット」 ・・・ 3点 

完成品パリブレストのマグネット①1203

完成品パリブレストのマグネット①1203

薄いピンク×ゴールドの細いリボンでおめかししました。
既製品の4cmのお皿にあいている穴にはハート型のコインチャームを付けました。
全体のイメージに合っていると思いますがどうでしょうか~??


「フルーツタルトのマグネット」 ・・・ 3点 

完成品フルーツタルトのマグネット①1203

完成品フルーツタルトのマグネット①1203

こちらにはよつ葉のチャームをつけました。


裏にはすべてネオジム磁石をつけました

パリブレストとフルーツタルトの裏


今回の納品作品はこれで以上です。


いつもの様に集合写真を撮っておきました

までみゅ~さん納品作品1203

こちらの23点です。


ご興味いただけるものはありましたでしょうか~??
までみゅ~さんでのアップ日時がわかりましたら、ブログにてお知らせいたします。


以前にもちらっと書きましたが、5月にデザインフェスタ(東京ビッグサイト)に参加される
までみゅ~さんのブースにて委託させていただくことになっています。
約1か月後に納品なんですが、その際にはなんとweb shop分とのダブル納品!!
制作に時間がかかるスローモードの私がどこまでできるか分かりませんが、どちらも絶対に
充実させたいのでやるしかないという気持ちで頑張ろうと思います
(どうかスランプがおきませんように!)

ということでまたしばらくはパーツ制作ばかりが続きますが、懲りずにお付き合いいただけたら
嬉しいです



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

パリブレストかわいいですね!
食べたことも見たこともないような気がします(笑)
最近ちょっと色あざやかな作品増えましたね^^
写真映りのちがいなんでしょうか、それとも春を意識して?
フルーツの色もとってもあざやかな感じがします。
ダブル納品なんですね~。
楽しんで制作できますように^^

komakaya #GCA3nAmE | URL
2012/03/26 11:02 | edit

komakayaさんへ

こんにちは!
パリブレスト、私も食べたことありませ~ん(笑)
実際はダークな感じのものが多いみたいですけど、私のイメージでは
こんな風に明るく春っぽいです。
写真の撮り方は変わってませんが、今回全体的に明るい雰囲気なのは
スイーツが多いからかな?

次回はダブルなのでいつもの2倍くらいの作品数になる予定です。
イベント分はもう半分くらいできているんですけど。
半年に1度の大イベントなので1つでも多く完成させたいです。
楽しくと願ってもらえてすっごく嬉しいです♪♪

Sacchi #- | URL
2012/03/26 18:01 | edit

こんばんわ♪

今回の作品もと~~っても好きです(*´∇`)ノ

ダブル納品なんですね!
応援してますっ(w´ω`w)

私も別のブースですが、デザフェス参加しますっ!!
頑張りましょうね~~~(*´∇`)ノ

tiroru #- | URL
2012/03/27 21:57 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~!
今回の作品にも興味を持っていただけて嬉しいです(^o^)丿

次回はいつもの2倍くらい納品したいので、もう頑張るしかありません!

tiroruさん、ブログ読ませてもらいましたが5月はイベント尽くしですね~。
私も応援してますよ! 頑張ってくださいね!!
デザフェスは遊びにいくつもりなので、作品見に行きますよ~ワクワク(^o^)丿

Sacchi #- | URL
2012/03/28 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/322-e6d3a461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

