SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チューリップの鉢植♪  

次のまでみゅ~さんの新作アップはいよいよ明日です!!
たっくさんの作家さんの素敵な作品がアップされます

SWEETS BASKETの作品もアップしていただきます。
今回の新作をまでみゅ~さんのブログでご紹介いただいていますので、お時間ありましたら
ご覧いただけたらうれしいです!
紹介記事はこちらです。

では、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


          

今日はスイーツをちょっとお休みして、こちらをご覧いただきたいと思います

丹精込めて育てたチューリップです 

チューリップの鉢植え①

チューリップの鉢植え②

いかがでしょうか~
・・・・・というのはうそです!! (そういえば今日はエイプリルフール~(^o^)丿♪)
信じられますか? このチューリップ、粘土でできているんですよ

すっごくきれいで本当に生きてるみたいでしょ~~~

全体はこうなってます

チューリップの鉢植え③


もう1回驚いてください

チューリップの鉢植え④

ミニチュアなんです
チューリップのお花の縦は13mmくらいです。


こちらの白いマーガレットは直径9mmくらいなんです~~~!

チューリップの鉢植え⑤

全体の高さは7.5cmくらいです。

このチューリップの鉢植えは、「ねんどの花 by miho」のmihoさんにオーダーして作って
いただきました。
mihoさんはパンフラワーやオーブン粘土、樹脂粘土のスイーツなど粘土のオールマイティな
方なんです。 私とは違って資格をお持ちで、お教室をやっていらっしゃいます。
そして、mihoさんとはママ友でもあるんです。

以前からミニチュア粘土のお花のアレンジが欲しいなと思っていたのでお話してみたら、
お忙しいのに快く引き受けてくださいました。
チューリップをメインにした鉢植えをとお願いしてどんなに可愛らしいのができるかなぁ~と
楽しみにしていたら、ただ可愛らしいだけではない想像以上に素晴らしい作品に仕上げて
くださいました。

先日うちまで届けてくださって、短時間でしたが個人レッスンをお願いし菜の花の作り方を
教えていただきましたが、ついおしゃべりに夢中になってしまい、マニアックな話で
盛り上がってしまいました
本当に楽しかったです~

「ねんどの花 by miho」 ← mihoさんのブログに是非遊びに行ってみてくださいね!!

大切にしますね。
mihoさん、本当にどうもありがとうございました



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/325-edcefc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

