SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日20時までみゅ~さんオープン&フルーツデコレーションケーキ♪  

までみゅ~web shopさんの新作アップは、本日(月)です。

新作アップの方法が変わります! 詳しくはコチラをクリック!

4月2日(月)20時~up ☆スイーツデコ&布小物部門☆

Azul cafe
xoxoo-Toygirl
milk*crown
Myaa Sweets
Sweet girl time
Puchi Sweet
kanokanoのおもちゃ箱
Terrace Cafe
SWEETS BASKET
Biscotti miel

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

4月2日(月)21時~up ☆アクセサリー&レジン樹脂部門☆

nico-flowers
ノツモリタマゴ
lupinas
nocoa
juery
anne
mia
momo resin studio
Aille*Blanche

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

(ここまで、までみゅ~さんのブログより引用しました。)

上記の通り、SWEETS BASKETのアップは20時です!!
アップしていただく新作はこちらです

までみゅ~さん納品作品1203


こちらもまでみゅ~さんにとってもオシャレにに作っていただいたので、お借りしました
4月2日アップ分


本日20時をどうぞよろしくお願いいたします


         

先日予告していたホールケーキがもう1種できあがりました

「フルーツデコレーションケーキ」です

完成フルーツデコレーションケーキ②1204

今回は周りに丸口金で生クリームを絞りました。

大きさはいつもと同じ直径3cmくらいです

完成フルーツデコレーションケーキ①1204


完成フルーツデコレーションケーキ③1204

サイドにはゴールドのレースシールを張りました。


今回フルーツにさくらんぼが仲間入りしました

干されているさくらんぼがけなげで可愛かったので記念にパチリッ
さくらんぼ途中1204

さくらんぼ完成1204

なんか可愛くないですか~


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~♪
ショップに行って、カツバーガーを狙ったんですが、完売でした(ノ_-。)


フルーツケーキ、とっても美味しそうですね(o≧▽≦)oさくらんぼ、めっちゃ小さくて可愛いですよ~(*´艸`)

tiroru #- | URL
2012/04/02 21:24 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
までみゅ~さんに行って下さったんですね!
ありがとうございます!! そして、ごめんなさいm(__)m
もっといっぱい作れたらいいんですけど、ジュースの
グラスがもうなくて・・、以前にイベントで買ったもの
なのでもう手に入らず・・(T_T)
もっといっぱい買っておけばよかった(>_<)
あとイベント分にしてしまったものしかなく、ごめんなさい!!

Sacchi #- | URL
2012/04/03 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/326-f7322a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

