SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピーチタルト?&ワッフル途中♪  

タルトが一種できあがりました

ネットでピーチタルトの画像を見て美味しそ~と作りたくなり、でも粘土で作るとなると
白桃だけだとさみしい感じ・・。

黄桃を作って白桃と交互に並べましたがそれでもまださみしい・・。
赤がほしい、チョコ色がほしいとパーツを作り足しているうちにこうなりました

ピーチタルト②1204

ももがメインのタルトを作ったつもりがいちごが主役になってしまったような感じ???
でも実際にありそうで、あったら食べてみたい!と思ってこのトッピングに決まりました

サイズはいつもと同じ3cmくらいです
ピーチタルト①1204


そして次は、またまたワッフルの登場です~

ワッフル途中1204

クリームサンドにしました。
この後のトッピング、まだ考え中です。


しばらくスイーツが続きましたが、パン作りたい病の症状がでた(笑)ので早くこの
ワッフルを仕上げたいと思います




ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~(*´З`)

とっても美味しそうなタルトですね~(*´∀`*)桃、とっても好きです~(・∀・`*)苺との組み合わせもいいですね(*´З`)

パンの作品も楽しみにしてますね~(〃▽〃)

tiroru #- | URL
2012/04/06 21:24 | edit

tiroruさんへ

こんにちは~♪
美味しそうと言ってもらえてうれしいです~(^o^)丿

タルトとかケーキのトッピングって実はすごく苦手で
考えるの大変です(>_<)
でもスイーツってトッピングが大事ですよね。

だからかな? パンを作りたくなってきたのは・・!?

Sacchi #- | URL
2012/04/07 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/328-4fb2ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

