SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品その1♪  

デザインフェスタ vol.35 までみゅ~さんのブースにて参加いたします

2012デザインフェスタ

デザインフェスタvol.35に出店いたします!

2012年5月12日(土)・13日(日) 11時~19時
会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館

ブース番号はA-155.156.157の3ブースです。

詳細はこちらをクリックしてください。
       ↓
デザインフェスタ参加者一覧


         

更新お休み中にもたくさんのご訪問、どうもありがとうございます

加工・撮影・発送、すべて終えました

昨日梱包まで済ませて、今朝一番で発送して帰ってから撮りっぱなしだった写真を
整理しようとパソコンに向かったものの全く仕事にならず・・・。
あきらめて1時間半爆睡しました。
一段落したら急に睡魔が襲ってきて、数日間3~4時間睡眠でも眠くなかったのに。

今回は本当に大変でした
前にも書きましたが、今回はweb shop分とデザフェス分のダブル納品だったので。
いつもならホッとしたと書くところですが、今回ばかりはぐったり・・・。
納品数としては全部で通常の3倍(!)はあったでしょうか。

頑張りました!!
満足できる納品ができたと、自分では思ってます。

と、前置きはこの辺にして画像加工できたものから完成品のご紹介をしていきますね
今回と次回の2回でまでみゅ~さんのweb shop分を載せますね。


「フルーツケーキのマグネット」 ・・・ 3点

完成品フルーツケーキのマグネット1204

「グレープフルーツのムースケーキのマグネット」 ・・・ 3点

完成<br />品グレープフルーツのムースケーキのマグネット1204

完成品ケーキのマグネット2種1204


「ピーチタルトのキーホルダー」 ・・・ 3点

完成品ピーチタルトのキーホルダー1204

完成品ピーチタルトのキーホルダー②1204


「クリームサンドワッフルAのストラップ」 ・・・ 2点

完成品クリームサンドワッフルAのストラップ1204


「クリームサンドワッフルBのストラップ」 ・・・ 2点

完成品クリームサンドワッフルBのストラップ1204

分かりずらいですが、Aはさくらんぼ1粒・バナナ・キャラメルソースのトッピングです。
Bは2連さくらんぼ・シロップです。
加工法は両方同じです。

完成品②クリームサンドワッフルのストラップ1204

ワッフルのストラップに使ったピンクのハートマカロンには写真を撮った後、
ラインストーンを付けました。(つけた画像ないです


次回は72コのパンとミルクレープの完成品を載せますね~



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ(*^_^*)
お疲れ様でした!!
とっても可愛い作品ですね~~~~♪♪
SWEETSさんが自信を持ってらっしゃる通り、めっちゃ素敵です!!
デザフェス行きたいです~~~(*^_^*)
までみゅ~さんで頑張ります!!

tiroru #- | URL
2012/04/24 21:24 | edit

tiroruさんへ

こんにちは!
ホント~に大変でしたが、全部仕上がって本当に
良かったです(*^o^*)/
5月はイベントいっぱいで皆さん、大変みたいですね!
私だけじゃないんですよね。

気に入っていただけましたか!?
また頑張っていただけるなんてホントにホントに
申し訳ないですe-330e-330

Sacchi #- | URL
2012/04/25 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/334-6ade0654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

