SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*???パンの???*  

デザインフェスタ vol.35 までみゅ~さんのブースにて参加いたします

2012デザインフェスタ

デザインフェスタvol.35に出店いたします!

2012年5月12日(土)・13日(日) 11時~19時
会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館

ブース番号はA-155.156.157の3ブースです。

詳細はこちらをクリックしてください。
       ↓
デザインフェスタ参加者一覧


         

までみゅ~web shopさんに納品させていただいた作品をご紹介中です

意味不明なタイトルになってしまいましたが・・
今日は72コの大量パンをすべて使って作ったものを。

今回ミルクレープの完成品も一緒に載せる予定でしたが、初登場パンのアップ画像などの
詳細をまだ載せてなかったのでそれもと作ったら枚数が大量になってしまい・・。
ミルクレープは次の記事で載せますね。


じゃ~~~ん!!

完成品じゃらじゃらパンのバッグチャーム2種1204

じゃらじゃらごちゃごちゃで何が何だか分かりにくいかな??
これで半量の36コ使ってます。


じゃらじゃらパンのバッグチャーム2種です
(右がAで、左がBです。)

完成品じゃらじゃらパンのバッグチャーム2種②1204

全部違うパンが6コ付いてます。

各6点作り、各3点はまでみゅ~web shopさん用、あとの各3点はデザフェス用に
納品しました。

加工法は両方同じです

じゃらじゃらパンのバッグチャームつなぎ方

アクセントに「BREAD」のはんこを押したタグ風のチョコプレートを作って
つけました。


一部アップ画像でご紹介します。

クリームホーン、外サクサクで中クリームいっぱいで美味しいんですよね~

クリームホーン1204


シュガークロワッサン、シンプルだけど甘くて美味しい

シュガークロワッサン1204


丸型セサミフランス、少しトーストするとゴマが香ばしくて・・

丸型セサミフランス1204


改良したシナモンロール、前より美味しそうになったと思いますがどうでしょうか??

改良シナモンロール1204

以前作っていたシナモンロールです

旧シナモンロール1204


フランスパン2種の裏です。

フランスパン2種の裏1204


丸型フランスパンの表と裏です。(ニス塗り前)

丸型フランスパンの表と裏1204


パン大好きなので(食べる方)、ついつい長い記事になってしまいました
(私の主観に偏った紹介記事になってしまったっ
最後までお付き合いいただきましてどうもありがとうございましたm(__)m

パン尽くしのバッグチャーム、いかがでしたでしょうか??


ミルクレープの完成品のご紹介はできれば今日中に、明日用事があるのでできるだけ今日
ご紹介できればと思っています



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/335-cb1dc23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

