SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうもありがとうございましたm(__)m&クロワッサン♪  

デザインフェスタ vol.35 までみゅ~ブースにてSWEETS BASKETの作品を
ご購入くださいまして、本当にどうもありがとうございました

詳しくはまだ分からないんですが、私も13日(日)11時から2時間ほど遊びに行き
店長のあ~やんさんにご挨拶し、様子を伺いました。
までみゅ~さんのブース、常に満員で大盛況でした~

昨日は中間テスト10日前の娘が一緒に出掛け私がデザフェスにいる間、オープンしたての
ダイバーシティでブラブラして待っているというので2時間という制限時間つきでした
(勉強しておくれェ~~)

会場に到着し、いつもお世話になっている作家さんのブースへご挨拶&お買い物、そして
までみゅ~さんでもブースにいらした作家さま方とご挨拶&お買い物させていただきました。
有名な方々との初対面で、もちろん皆さん知っている方ばかりですが舞い上がってしまって
どなたとどんなお話をしたかよく覚えていないって感じで・・・ あ~~~もったいない

たくさんのハイクオリティな作品を拝見して歩きいい刺激をいただき、とにかくいいものを
たくさん作り続ける、これしかないという結論に達しました。
やっぱりいい作家になるというのは並大抵のことではないと、再確認しました。(前途多難・・)

とにかくとっても充実した2時間でした~


        

粘土の方はあまり進んでませんが、クロワッサンだけ仕上がりました。

完成*クロワッサン1205

いつもよりパリパリに焼いてみました。
どうでしょうか?


パン作りまだ続きますが、現在の出来上がり状況はこうなってます。

世界のパン第1弾1205


焼き色をつけるものの方がリアルになる気がして、茶系の画像ばっかりですね~。。。



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ~(≧▽≦)
までみゅーさんのブース、大盛況でしたね♪
SWEETSさんの作品を見ているとき、他の方がSWEETSさんの作品を見て『この人の作品っていいよね~』
『すっごい好き~』っていう声が聞こえてきて、とっても嬉しくなりました♪♪
そうだろう、そうだろう~すごいんだぞぉ~~って心の中で叫んでました~~(w´ω`w)

近くにいらっしゃったんですよね??

お会いしたかったです~~♪

tiroru #- | URL
2012/05/14 22:48 | edit

tiroruさんへ

絶対tiroruさんだった気がします~!
手に私の作品をお持ちだったのが目に入り、本当に恥ずかしくて
下を向いてたのでショートカットだったかどうかも分からず
ホントに残念です~\(゜ロ\)
すぐ隣にいましたよ、袖が触れ合ってたかもってくらい!!
でも、粘土を続けていればまたいつか会えますよね(^o^)丿

そんなにうれしいことを言って下さる方がいるなんて・・(泣)
本当に幸せです~♪♪

Sacchi #- | URL
2012/05/14 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/343-9b86a401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

