SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン4種♪  

パン作りばかり続いていて、そろそろスイーツ・・・と思いつつまたまたパンを作って
しまいました~

試作のつもりで少しづつ作ってます。
いつもいきなりたくさん作って失敗して・・・、時間のロスにもなるので。


4種作りました。

「ブール」

完成*ブール1205

外パリパリで、中ふわふわですよ~ (のつもり)


「ブルーベリーベーグル」

完成*ブルーベリーベーグル1205

生地をこねる時にブルーベリーを混ぜた風にしてみました。


「ホームメイドなフランスパン」

完成*ホームメイドフランスパン1205

先日作ったフランスパンのクープの部分がどうにもこうにも気に入らず、「ホームメイドな・・・」と
名前からすべて変えてしまいました。
優しい雰囲気が気に入っています


「丸型フランスパン」

完成*丸型フランスパン1205

先日作ったものと形を少し変えてみました。


試作のつもりで作りましたが、自分では4種とも気に入っているので追加で作ろうかと思ってます



ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
までみゅ~さま新ヘッダー

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわ~(*´ω`)o
わぁ~~新しいパンが登場ですね♪♪

毎回楽しみなんです♪♪
このフランスパンの粉っぽい感じとか、切り口なんか本物みたいで、すごいです!!
レッスンしていただきたいです~~(●´ω`●)

tiroru #- | URL
2012/05/17 22:07 | edit

tiroruさんへ

最近、ホントにパンばっかりになってます~(^。^)
ハマりすぎですよね~。

楽しみにしてくださってるなんて、すっごくうれしいです♪♪
粉っぽいのは白のアクリル絵の具だけですよ~。
作り方もシンプルがモットーです。
すっごく面倒くさがり屋なので~(>_<)
私がレッスン!? いつかそんな日がくるかな~??

Sacchi #- | URL
2012/05/18 09:25 | edit

一番最初のブールっていうパンが特においしそう!
サクッとしたパン大好きです。
中にトロける角チーズとか入ってたら最高!(笑)
Sacchiさんは色んな種類のパン作ってますよね。
何種類くらい作れるんでしょう?
勢揃いの画像が観てみたくなってきました(笑)

komakaya #GCA3nAmE | URL
2012/05/18 15:02 | edit

komakayaさんへ

スイーツじゃなくてパン作りに転身!?というくらいパンばっかり
作ってます~(>o<)
パンはすぐにネタ切れになるかと思いましたが、種類多いんですよね~^^)
(勝手に私が作ったものもありますが・・)

そう!チーズが溶けて固まった感じが作れないかと試行錯誤中です。
完成品ができたら勢揃い画像をまた載せようと思ってます(*^_^*)

Sacchi #- | URL
2012/05/18 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/344-4c2a4fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

